2005-01-01から1年間の記事一覧

さすがにこの時期になると、仕事帰りのオジサンたちの姿がないですね。 電車が空くのはありがたいんですが、代わりにカップルが増えるのは何かイヤですw 今年も現場等々でお世話になりました。 活動復帰は早ければ名古屋スフィア辺りになると思いますので、…

振り込み用紙が全く届かなかった上に携帯の電池が切れたまま3日近く放置してたので 今日になってわんさかメールが来ましたw マジで当落確認とか本気で遅くなってすいませんm(_ _)m 追い込みだからとかいって当落発表の事すっかり忘れてましたすいませんm(_…

千葉県は大雪を免れてます

世間的にはクリスマスイブらしいのですが、僕ら受験生にはそんな事全く関係ありませんw 皆様もライブだヲタ忘年会だと楽しんでるみたいですけどね…_| ̄|○ 明日は同じ受験生の友人と「早稲田大学入試問題研究会」の予定です。 集まるのはヤローです。悲しい…

TEAM dreamに新加入メンバー

TEAM dreamに新戦力、宇津木めぐみさんが加入する事になったようです。 加入自体は12/9時点ではっきりしてたらしいので、今更という感もあるわけですが、 この人の経歴がスゲェわけですよ。 これは小学生の頃の宇津木さんを例に挙げてる記事なんですが、 宇…

しかしまた物議を醸しそうな人選ですねこりゃ

情報収集の過程で「監督・コーチのエキシビジョンなんていらない」って書いてるのを見かけましたが、 僕はむしろこれからああいうのをどんどんやってほしいですね。 実際ガッタス結成の目的は"フットサルの普及"ってのもあったはずだし、 そういう意味では質…

スフィア開幕戦を終えて

観戦レポートや選手ブログが大体出そろってきて、内容は嬉しい、悔しい、頑張らなきゃ、と様々ですが、 赤坂さんがPKの時にしてたっていう"変な動き"の話で僕はテュデクを思い出したんですよね。 現場では笑いも起こってたらしいですが、僕がもし現場にい…

グランプリ ファイナル

浅田真央はマジですごい!ホントに15ですかアレでw スルツカヤに勝ったのもそうですが、3位の中野と28ポイントくらいの差をつけてたのにはビックリですよ。 あれだけの大舞台で、しかも女王の演技の後にあれだけの滑りが出来るとは…。。 フリーの選曲、「…

スフィアリーグ開幕

昨日の日記で『波乱の開幕』になるやも、とは書きましたが、 J.bがリザーブ降格で、FANTAが昇格を逃したとか_| ̄|○ ってかJ.bがまさかdreamに負けるとは… 確かに4番の高本さんが上手くなってたりとか J.bにも各種の不安要素が重なってたりとか…

あー、こうなるなら駒沢に行けばよかったですわww 今日は携帯忘れて、家に帰ってきたら『J.bがリザーブ落ち』の報が 1号。さんから入ってるとか_| ̄|○

スフィアリーグ開幕前夜

ガッタスが本命な状況に変わりはないんですが、 今回は対抗チームが軒並み「ピヴォ☆ガール」の稽古やら何やらで忙しくあまり練習出来ていなかったり、 メンバーの交代や怪我があったりで正直厳しいんじゃないかと。 ミスマガが新興勢力として台頭してきたり…

FLASH買いました。 ガッタス、J.b、FANTA、carezzaの4チームは全員わかりますね。 ザナドゥ、ミスマガの主力メンバーくらいまではわかるんですが、 YJやdreamになるとまだ数人しかわからないですね。 しかし、ASAIの百恵ちゃんが左サイドバックだったとは…

12月 スフィア 売り子

青山さんのブログより抜粋。 機種依存文字みたいなのはコピペ出来ませんでしたけど。 太鼓もあるそうで!夢みたい(^O^)あとグッズの方も、お楽しみに また、グッズ販売に出掛けちゃおうかなと。企み中(エヘ) 10月のスフィアの段階で「FANTAが売り子やって…

スピリッツ オブ ガッタス

ヲタの皆様にも好評、僕も読みたいんですが、買ってません。ってか、売ってませんw タレント本コーナーと写真集コーナーとサッカー雑誌コーナーを見てみたんですが、見つかりません。 探すところ間違ってたら笑えますけどねw 注文するのもかったるいしなぁ…

lock

流石にこんなに日記更新を止めたのは初めてっすわ(^^; といっても今週も忙殺ですけどw 最近通学中に宮部みゆきの「クロスファイア」を読んでたんですが、 相変わらず宮部みゆき作品は『途中まで面白い』ですw 「模倣犯」は安倍さんの「22歳の私」イベの待…

06春ツアー発注

えーっと、mixiの方のレスを読んでなくてすいませんm(_ _)m 取り敢えず先にレスを頂いた順に整理させて頂くという事で、 娘。の自発注残り2枠分をzeinさん、パーティは全枠はやさん優先という事にさせて貰いますね。 娘。以外なら一本釣りも出来る状態にな…

連絡事項含

今日は発注関連についてだけ簡潔に。

06春ツアー日程

今回は6公演までなんですね。3公演発注かけてもまだ半分とかw 連番等打診を頂いたので、取り敢えず4/9の神奈川には行くと思います。ってかそこしか多分行けません(わ 娘。の方の枠は半分埋まってますが、そのほか、パーティ等の発注予定は一切無いので …

ガンバ大阪リーグ初優勝

リアルタイムでセレッソの試合を見てたんですが、 後半ロスタイムに追いつかれて引き分けとは… 西澤もいい動きしてたし、モリシは熱かったし、それなのにこの展開とは… セレッソサポってわけじゃないんですが、しばらく呆然としてましたよ。 セレッソ VS FC…

mixiネットワークに加入

mixiって何?って所からの出発なので、少しずつ折を見て動かしていくと思います。 取り敢えず現場のコミュニティに参加させてもらいましたが、 春は色々あるので本格復帰がいつになるかはちょっとわかんないですね。 はてなメインでやってく予定ですので、今…

『GyaO カップ carezza vs Gatas Brilhantes H.P(仮)』

来年の1/19に駒沢体育館で、carezzaとガッタスの試合が決定したようです。 カップ戦と言うからには他にも何チームかの参加があるのか、と思ったんですが 別にそう言う事はないみたいですね。 今回はcarezzaのフットサルブログで情報が解禁になってますが、 …

10月の駒沢スフィアプレマッチの写真が公開中

ソースは石原朋香さんのブログから。 スフィアリーグのHPで10/20に行われた大会の写真がアップされてます。 ガッタスヲタの方には物足りないかもしれませんが、 CKに構えてるあみちゃんのカットとか岩田さんのドローとかは結構個人的にはキタコレなので …

リボンの騎士かよ!リボンの騎士っすか!

ミュージカル『リボンの騎士』にも触れたいんですが、 既に各地で取り上げられている上に情報も未収集でよくわかってないので せいじろうさんのとこで続報が上がるのを待ちたいと思います(わ 界隈ではサファイアのキャスト予想で盛り上がってるみたいですが…

051125週間野田義治 テキスト起こし guest:コレティー(2週目)

2週連続でコレティーがゲストに出ていた「週間野田義治」。 野田社長とくるみんとコレティーの掛け合いも結構オモロいですよ。 ってか、テキスト起こしやってるから、ってんで飛んで来た方は 「くるみんって誰だよ!」って思うかもしれないですねw carezza…

「ピヴォ☆ガール」制作発表

昨日池袋で行われた記者会見の様子がメンバーのブログや公式etcに上がってます。 制作発表後にはサンシャインで懇親会も行われたようですね。 庄子知美さんのブログや、青山愛子さんのブログ、長谷川桃ちゃんのブログには その懇親会の模様もちょこちょこっ…

ロナウジーニョ、バロンドール受賞

記事はスポーツナビより。 ロナウジーニョ━ヾ( )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ( )ノ゛━━!!!! 今節のラシンとの試合でも凄まじい動き連発でしたし、 「ロナウジーニョ以外誰がいるのか」ってくらいの勢いですよねホントに。 あれだけのスピー…

聞いたのは「くるみんがオーデ受けてたらしい」から(わ

今日は最後の記事を隠す関係で、趣向を変えてレスから。 実質7分弱のラジオを起こすのに30分以上かかるとは…_| ̄|○ (鷹 -_-)<レスです >あつろーさん どうもですm(_ _)m いずれお会いする事もあるかも知れないので、その時はお願いしますね。 >1号。さ…

レディース大会 at KSC金町フットサル場

って事で行ってきました。 岩田ゆりさんと半田小由里さんが最後、ってのもあって行く事にしたんですが、 いろいろと非常に有意義な一日になりましたよ。 岩田さんの卒業にも立ち合えましたし。残念ながら半田さんは今回不参加でしたけどね。 いい試合が見ら…

『テンパりっ子』『必死系』

すっかり『chakuchaku J.b』&『FANTASISTA』方面担当になった感が強くなりましたが、 今回のでまたそれが強くなるんじゃないかと思いますw いやー、ホントに楽しかったですわ。 一般のチームとガチでやりあってるのとかマジで熱いですよ。 しかも、本格的…

第3回メガネ祭

土曜に、あみちゃんヲタっていうよりくるみんヲタな方からの召喚でまた行ってきました。 まぁ僕はオマケみたいな感じだったんですが、 『19日の午後は時間がある』と書いてたのをしっかり覚えられていたようでw また石丸SOFT1でしたが、あの雰囲気には…

1号。さんから雅〜MIYABI〜の曲が入ったMDを頂いて聞いてるんですが、 これにどういうダンスがつくのかってのも興味ありますし、なかなか面白そうなんですよね。 雅〜MIYABI〜のライブにも来年春には行ってみようかと思ってます。 多分現場に行けば1号。…