2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ at 千葉文化会館

って事で明日です。 ギリギリの時間にしか行けないんで夜公演終了後じゃないとゆっくり出来ないんですが、 お会いする方は宜しくお願いしますm(_ _)m 会場までのアクセスとか会場近くのコンビニ情報については 昨日の日記に書いてるので、そちらを参照して頂…

誕生日ラッシュw

今日は博士とつんくPとマコの誕生日ですっ! うろ覚えで恐縮なんですが、確かエースさんも今日だったような気が。 皆さんまとめておめでとうございます!w 僕は全く知らな買ったんですが、今日秋葉原でイベントがあって、あみちゃんも出演したんだとか。 …

Access to 千葉県文化会館

明日更新できるかわかんないので今のうちに書いておきますw コンビニ情報もケアしておくので、まぁ参考にはなるんじゃないかと。 全て携帯で書いたので読みにくいかもしれませんがw チケに同封されてる地図は実際の道と微妙に違ってるので、 ヤフーかなん…

芸能人フットサルTV

http://www.bsfuji.tv/top/pub/futsal.html 11/6(日)から、女子フットサル専門の番組が出来るらしいです。 推せる━ヾ( )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ( )ノ゛━━!!!! 「芸能人フットサルTV」はこの芸能界女子フットサルのサポート情報番組と…

週末ー

早寝早起きが習慣づいてきた最近、DOKYUまで起きてられなくなってきました(わ 毎日朝練があった中学生の頃はこんな生活してたっけ… 美日記の後でアイさが!のテープに入れ替えるのとか、眠くてやってられなかったですからねw 生活習慣は良い傾向です…

'05日本シリーズ 第4戦

ロッテ優勝━━━(゜∀゜)━━━!!! ロッテが覇者━ヾ( )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ( )ノ゛━━!!!! 祝杯あげようと思ったんですが、翌日は朝早かったんでやめましたw 飲んじゃだめじゃん、とかってツッコミも既に来なくなったな…(わ まさか4タテ…

一夜明けて、千葉の盛り上がりは別の形になりました。 優勝セールが始まったたわけですが、関係ない店までも便乗しまくってます(わ ま、こっちは助かるからいいんですけどw しかし、パルコで応援歌が流れてるのって凄い違和感あるなぁ…ww

'05日本シリーズ第3戦

ロッテ3連勝━━━(゜∀゜)━━━!!! ロッテ強い━ヾ( )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ( )ノ゛━━!!!! 甲子園に乗り越んでの試合って事で苦戦になると思ってたし、接戦の予感のする序盤でしたが、 今日もロッテはやってくれましたよ(≧▽≦) 7回の大爆発…

今週のヤンマガ巻末グラビア、あみちゃんでしたね。 しかし、あみちゃんといいはちゅといい、1コ下って感じがしないなぁ… ハロメンが幼いからそう思うだけでしょうか?w あいぼんさんとののと紺ちゃんとマコと岡田ちゃんとあみちゃんとはちゅが全員タメ…に…

05日本シリーズ 第1&2戦

ロッテ勝利━━━(゜∀゜)━━━!!! いや〜、今江は凄かったですね! 昨日、今日と友達とメールしながら見てたんですが、2日続けて4の4とか凄まじいですよ。 なんと8打席連続安打のシリーズ新記録!!!最後のは運にも恵まれましたけど。 今江推せる━ヾ( )ノ゛…

結局22日付けは書けなかったですねw

津田沼の居酒屋に『日本シリーズ全試合をTV放送します』と貼紙してありました。 しかもロッテが優勝したらビールかけも行うんだとか。 うぉーヤベー行きてぇ〜〜〜!_| ̄|○ 今日は久々に休みだったんで菊花賞を見てたんですが、ディープインパクトはホン…

すかいらーくトーナメント

遅まきながら色々とw 会場に行かれた皆様のレポ等を読ませて貰いました。 はやさんにメールを送って貰ってたんで結果だけは知ってたんですが、 どういう試合だったかってのは実際に見てみない事にはやっぱりわからないですね_| ̄|○ はやさん、実況どうもで…

21日付けですがロッテが先制してますw

スフィアリーグにも里沙ちゃん誕生日にも乗り遅れたヲタです、こんばんは。 ここ数日でPCの電源入れたのって、紀元節とか官幣社とかを調べた時だけっすからねぇ… 22日付けの日記は日本シリーズの事を書きたいので21日付けで。

フットサルナビ

高橋陽一先生が表紙イラストを書いてたんで読んでみたんですが、 最近のフットサル雑誌には結構女子フットサルのメンバーが出てるんですよね。 影山さんは言うまでもないんですが、今回は川島さんも一緒だったりしてますし、 女性向けのフットサル講座にはFA…

本屋でサッカー雑誌を読むのが潤い

ロッテが優勝して一夜明けたわけですが、男女で面白いほど反応の差がありますよ。 僕らは昨日の里崎は神だったとか、千葉マリンに行ってたヤツの話聞いたりとか、 日本シリーズが楽しみだ、とかが話題になるんですが、 女性方は駅前のロッテリアが更にセール…

テクニシャンくるみん

桃ちゃんのブログに練習の模様が上がってますね。 久々にキャプテンが練習に参加出来たらしいんですが、 首にボールをのっける例のアレをくるみんがやってました。 ちょっと前だとアクエリアスか何かのCM、今は何かの保険のCMで小野伸二がやってるアレで…

31年ぶりのパリーグ制覇

ロッテ優勝━ヾ( )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ( )ノ゛━━!!!! スーパー銭湯のロビーで見てたんですが、見知らぬオッサソと盛り上がってましたw 8回、サブローが打ち取られてイヤなムードになってたんですが、 里崎カッケェ━━━━━(゜∀゜)━━━━…

津田沼にヲタ出現!(わ

昼下がりに廊下を歩いてたら、 (((((鷹 -_-) ネミー カッタリー ( Д ))))) ( Д ))))) (((((鷹 -_-)…ン? Σ(-_-;鷹) 今の人が着てたの、ガッタスTシャツだよ! どっかで見た事あるなぁ…と思ったらガッタスTシャツとかww お台場で売ってた、一見ヲタTには…

YJキャプ翼五輪編 第2回

先週から始まったキャプ翼五輪編。 日曜にキャプ翼ヲタの1号。さんと色々話したんですが、 ワールドユースとか、昔の方にばっか話が流れてましたねw 取り敢えずゲームの「くっ、ガッツがたりない!」は名言です(わ アジア予選、梢とかコンサワット3兄弟…

内政不干渉

帰りの電車で日記原稿を書く、というのがデフォになって久しいんですが、 日常ゴトの多くはネタにならないので結構苦労してたりしますw 文系の授業はあまりネタになるようなモノが無いですからね。 実験とかならネタになるんでしょうけど…。北にはその手の…

改名前のインタビューとかいろいろ

『MORE ENJOYフットサル』と『サッカーNプラス』にJ.b、というかCHOOPのインタビューや すかいらーくCUP・お台場リーグの記事、各チーム紹介&主力選手紹介などが掲載されてました。 ウェアやシューズ紹介のページでは、川島令美さんがモデルやって…

フットサルにハマる

クロアチア戦終了後に更新、とか書いてましたが後半のラスト10分くらいは ラーメン作ってて見てませんでしたw 取り敢えずいらんファール多過ぎ。 以前に比べると、ずいぶんと女子フットサルのメンバーを覚えたなぁ、と実感してます。 3月の大会時点ではガ…

女子フットサル選抜チームを作るなら?

これは先日1号。さんとも話をしたんですが、 制限条項一切なしで完全に戦力重視で代表を組むなら?って話です。 多分代々木のよりは強いチームになってるんじゃないかとw 僕のはボックスでゴレイロにあみちゃん、DFに半田さんとくるみん、FWに庄子さんと桃…

20日のトーナメントは

取り敢えず20日の大会について野田社長が言ってた事をまとめてみます。 …って1号。さん(id:taisyo3)が既に書いてますねw まぁ赤坂さんが休みでTKがゴレイロをやるとか、そーいうcarezzaのチーム事情以外について軽く。 20日は中継が入る予定はないらし…

ハッピーマンデーとかで忘れそうになりますが今日は

さて、お気づきだと思いますが、↑の画像が増えてます。誰だなんて説明は不用ですよね?w って事で、体育の日だけど静岡にいられなかったサボテソです、こんばんは。 久しぶりにリアルに何もない休日でしかも雨だったので、殆ど家の中にいたんですが、 起き…

「5 on 5」発売記念イベント at 石丸電気SOFT1

carezzaがCDを出す、イベをやるらしい、ってのを1号。さんの日記(id:taisyo3)で知ったのが発端でした。 取り敢えず同梱の「5 on 5」PVを見て、背番号と名前と顔を覚えるのに必死でした。 調べなくてもバッチリわかるのが#2の小島くるみさん、#6の…

何にも言わずに秋葉原

日記にも書いてないし誰にも言わなかったんですが、秋葉原に行ってきましたー。 1号。さんをROMろう!ってのが第一目的で、 同行者として1号。さんと同じルートを辿ったんですけども、 結果的に非常に有意義な日曜となりました。 ってか8/30,9/23に続い…

ロッテ、まず1勝

ロッテが勝った━ヾ( )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ( )ノ゛━━!!!! 帰ってきた時間の関係で試合を見たのは7回からだったんですが、 8回に福浦・サブロー・フランコで逆転! んで7回1失点の渡辺俊→藪田→小林雅と繋いでそのまま逃げ切り。 …

日本代表欧州遠征・ラトビア戦

ラトビア代表はデカイですね。流石ヨーロッパ。 スリッピーな芝でかなりやりにくそうでしたが、(土肥は何度もコケてたしw) 高原の先制点は良かったです。30mのロング。高原のロングって珍しいですね。 2点目もPKに持って行くまでの密集地帯抜けはいい形…

スポーツの土曜日

巷では文化祭というものが行われているらしいですが、割とどうでも良かったりしてますw 何か一部界隈で劇?について盛り上がっているようですが、 まぁその辺も割とどうでもよかったりしますw