2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。紺夏日程。前半

※センチュリーランドさんより転載 ★8/20(土) 千葉・松戸森のホール21 13:30/14:30 17:30/18:30 ★8/21(日) 千葉・松戸森のホール21 13:30/14:30 17:30/18:30 ★9/3(土) 宮崎・宮崎市民文化ホール 14:30/15:30 18:00/19:00 ★9/4(日) 佐賀・佐賀市文化会館 16:00…

ユーベ!ユーベ!トレゼゲ来てるのかなぁ…

明日は横浜にユーベ VS Fマリノス見に行ってきます! 今からヤバイくらい楽しみでしょーがないです(*´▽`) 本音を言えば、バルサも見に行きたかったんですけどね〜。さすがに資金が…_| ̄|○ 席はバックスタンドの2階7列真ん中あたり、晒されないとこですw…

聖地巡礼はストーカー?

この前の武道館オフ。2005で、そのサイトの管理人さんにお会いして めちゃめちゃビビったのが記憶に新しいんですが。 本題。聖地巡礼はストーカーですか? まぁ家とか学校とか仕事場を張り込んだらストーカー間違いなしですけど、 ロケで行った場所を訪れて…

娘。文化祭再び

こちらに詳細が出てるんですが、 僕は多分行ってられないでしょうね。10月ですし。 昨年みたいな感じで悔いず大会やってくれるにしても、 さすがに10月に横浜、っていうのはなぁ…。 まぁイベあれば別ですけどw 今んとこ回避予定です。 って言いながらどうせ…

_| ̄|○

ツイソさんのキャプテンレポに凹まされましたw 最前など存在せぬ━━━━━━_| ̄|○━━━━━━!!! うわあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ピンポンパンポ〜ン♪ サボテソは只今治療中ですm(_ _)m 今日は一日中雨だったんで、雨の中を歩きながら紫陽花を聞いてみました…

739カップを少しずつ振り返る

はやさんが先日の日記で触れていた、 おそらく練習していないであろう事まで要求してる人大杉。 という言葉にちと耳が痛いんですけど、 まぁ期待を込めた次なる課題って事で見てやって下さいw 今大会で僕が一番驚いたのは、みうななんですよね。 話題になっ…

見るまでは牧場=マザー牧場だと思ってたわけですがw

りしゃ流教授の最新研究によると、 りしゃこの可愛さは範馬勇次郎クラスらしいですw りしゃみやゴト見て思うんですが、少し大人っぽくなりましたよね、二人とも。 小学生から中学生ぐらいってのはホントに「三日会わざれば刮目して見よ」なんで、 キヲタや…

美勇伝関連

美勇伝紺初日 美濃太田のお兄ちゃんに山へ連れてってもらおうと思ってたんですが、 授業日程と合わないので断念orz 下山してきたら合流しようとは思ってたんですが、電話が繋がらないのでそれも断念w まぁ復習したかったんでそのまま予備校残って勉強して夕…

美勇伝紺って収録入ってますよね?

にーちゃが東京に来たり美勇伝初日だったり結構色々ある今週末ですが、 僕はおとなしく家で勉強とかサッカーとかの予定です。 ってか今後はしばらくそうなると思うんですがw

キリンカップが終わって

軽く不機嫌ですw 結局またカウンターかよorz しかしあれだけ攻めながら決定力ないよなあ〜。 これじゃ応援出来ないですよ。試合ツマンネーww 試合内容について色々書くとイライラしそうなんで、割愛しますw てか、代表よりガッタスの方が遥かに熱いんです…

明日にーちゃがこっちに山登りに来るらしいですw にーちゃ必死だなー(わ 昼まで授業なんで、山行くの午後からにしてくださいよーw 日曜の美勇伝も入りたいとかなんとか言うてましたね。 チケ余ってるとかオクるとかなんとか。 僕も美勇伝行きたかったなぁ…

FCイベ7月期

発表になったみたいですね。 7月12日(火)加護亜依・柴田あゆみ 7月13日(水)柴田あゆみ・アヤカ 7月14日(木)アヤカ・村田めぐみ 7月19日(火)村田めぐみ・みうな 7月20日(水)みうな・大谷雅恵 7月27日(水)大谷雅恵・里田まい 7月28日(木)里田まい・斉藤瞳 みう…

ロッテ5連勝

ざまぁ見ろ巨人!(゜∀゜)アーッヒャッヒャッヒャ 見たか我がロッテの強さを! ドームで3タテかますとか最高ですよマジで。 僕はアンチ巨人なんで気分爽快ですw まぁ今日は久保も打たれましたけど、それ以上に打ったから無問題w 父さんはロッテに3連敗し…

眠いとか眠いとか眠いとかorz

DOKYU録れなかった━━━━━━_| ̄|○━━━━━━!!! また寝てしまいましたorz 11時頃に意識混濁してたら親にベッドにたたき込まれそうになって、 必死に抵抗したのは覚えてるんですけどね。コンタクトも外してなかったし。 布団の中で気がついたらハガレン再放送…

L・O・T・T・E! Oh〜ロッテ!

ガッタス試合寸評とか色々書こうと思ってたんですが、 忙しいのと疲れたのとで延期しますw 今日もロッテが勝ったー!(* ´ ▽`)ノワーイ 千葉県民なんでロッテは好きでして、ここまで勝ってくれるとやっぱ嬉しいですね。 まぁロッテファンってほどじゃないん…

紫陽花アイ愛物語

フラゲしてきましたー。 歌詞カード見ながら聞いてるんですが、女性が書いたっぽい詞ですよね〜。 かと思えば、ここは男が書いただろうなって部分もあって、面白いです。 ヌケガラの時も歌詞見て思ったんですが、美勇伝の詞は 寺田じゃなくて女性に書いても…

次回は代々木第1体育館?

野田社長のブログに掲載されてるだけなんですが、 野田社長の発言だからホントっぽいんですけど…実際はどうなんでしょう? ってか代々木の翌日&翌々日じゃないですか。 平日じゃないですか。。平日に第1体育館埋まるのか?w 勿論僕は両日行きますがね!w

ロッテ強いよロッテ(* ´ ▽`)

ガッタス優勝から一夜明け、未だ余韻冷めやらぬヲタですこんばんは。 いやー、しかし熱かったですね〜!! 声出し過ぎて、嗄れちゃいましたよ。高い声出ませんもん。 ハァ━━━;´д`━━━━━ン!って声は出ませんもん(わ

第2回 739カップ

ガッタス優勝したよ〜〜〜! マジでナイスゲームでした。 ナイスゲーム以外他に言いようがないですね。 それぐらい素晴らしい試合でした。 決勝とか、声の出し過ぎで酸欠になりましたよ(わ ガッタスの結果は、 予選リーグ: VS Team dream 5−0 得点者 よ…

今日のハロモニ

ハロモニ。初寝起き ついに寝起きですよ! 先々週から楽しみにしてた寝起きですよ!w 沖縄組の仕掛け人はよっすぃ〜とマコでしたが、人選には激しく納得ww さゆ寝起き さゆキャワ━━━介*・ 。.・)━━━!!! 初っ端から破壊力抜群ですね〜。 状況を把握できて…

キリンカップ VS ペルー

後半ロスタイムに失点して0−1ですか…。 カウンターからかなりいいラストパスが出ちゃったんで失点自体はしょうがないですけど、 引き分けで終われた試合だったのになぁ。ってか結構攻めてるんだから1点くらい取れー!

ガキさんがガッツリ仕切ってるわけですが

今日も携帯からです。

739カップに見る個々人 その3

ガッタス個人編は今日の分でおしまいの予定。 NO,8 あさみ この前の大会ではポストに嫌われ続けてましたけど、 Salsの練習レポートを見る限りでは調子よさそうなんで、期待したいですね。 元々スピードタイプの選手だと思うんで、前線を引っかき回しながら …

えーみったむ

地元の友達とメシ食べに行ったんですが、久々に会うと話が弾みますねー。 大学生に合コン話とかを散々聞かされたんで、 来年は絶対受かってやる!と心に誓いましたw

739カップに見る個々人 その2

昨日に引き続き。 今日はミスしませんよw NO,11 里田まい 昨年までは右アラのプレーヤーって印象が強かったんですが、 3月の739カップでは守備の中心選手になってましたよね。 このコンバートが正解だってのはガッタスサポの意見が概ね揃うところだと思い…

前園引退

マジですか… 僕は別に前園ヲタってわけじゃなかったんですが、寂しいですね。 またJと代表を支えた選手が一人引退か…

739カップに見る個々人 その1

大会まであと数日となったわけなんですが、 どーせ他にネタもないんで 日曜までの日記で各メンバーについて少し書いてみようかなと。 NO.10 吉澤ひとみ まずはキャプテンから。 739カップを見て感じるのは、キャプテンらしいキャプテンになったってこと。 精…

カントリーが歩け歩け大会

土曜日にエースさんとこであるらしいです。 普通に授業だし友達と晩メシ行く約束してるし無理だな…。。 みうなと一緒に歩くのも楽しそうなんですが回避ー。 ってかその翌々日に3人とも大会なんですが、大丈夫ですか? 花畑拠点のままだったらこんな心配しな…

从 ´ ヮ`)<眠いっちゃ

暑くなりましたね〜。蒸すんでイヤになりますよw 今日は帰ったらうたばんやってたんですが、大塚愛の新曲(今CMでも流れてるヤツ)の イントロが『愛車ローンで』と似てるんですよねー。 偶然か?ww

739カップ視聴

りしゃ流せんせーから5/3に既にDVDは頂いてたんですが、 GW以降も忙しい時期が続いてて、今日やっと見られました。 まぁ実際に現場に行ってるんですけど、映像で見ると記憶が曖昧だったとことか よく見えなかったとことかもきっちり補完されてて良か…