2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ。納涼大喜利 後半

取り敢えず今日も里沙ちゃんが可愛すぎました。 可愛すぎて軽くヤバイです。何でこんなに可愛いんだろ… もう途中からネタとかどうでもよくなってきました(わ 里沙ちゃんと紺ちゃん 里沙ちゃん×浴衣という季節感が漂う風情、 お祭りでこんな娘とすれ違ったら…

朝6時前から何やってんだろw

センター模試なるモノを受けてきました。 8:25〜19:35まで試験というアフォみたいな日程で頭痛くなりましたw 今年度からセンターにもリスニングが導入されるんで、ICプレーヤーが配られたんですが、 SDメモリーカードを差し込んで中の音声データを再生する…

レベルアップとレギュラーとサブ

3月、5月の大会のDVDを見てみたんですが、 先週どれだけ足が動いてなかったがよくわかりますよ。 やっぱり日程が厳し過ぎたんですかねぇ…。 まぁ、調子が悪いときは調子悪いなりの動きってのがあるんですけど、 その辺はある程度サッカー経験がないとわ…

世界水泳とハロプロとあだ名

世界水泳が始まってから1週間。終わりも近いですが、 新しい選手がどんどん出てきて、世代交代の感も出てきましたね。 ヲタ的には柴田亜衣が目下の応援対象だったんでしょうが、 『かおりん』と『あっち』が出てるのは知ってます? 安藤美姫の『ミキティ』…

会報・チケ申込

今回は完全スルーですね〜。日程が10月末〜11月の中旬ですし。 その時期にはさすがに現場には出られないからなぁ…。本業優先です。 って事で、今回も枠は全て放出します。 美勇伝とか必死に集める人がいると思うんで、サボ枠を使う際は連絡下さい。。 最近自…

携帯から長文打ったっていいだろぉーw

携帯からだとイマイチ文章の因果関係がうまくいかないんですが、まぁその辺は気にせずにw 一般発売の松戸チケ、振込用紙、会報と色々届きました。 当落が出たと思ったらもう次の申込ですか… 商売熱心ですねぇ、相変わらずww あと、引き取り手を探していた千…

すかいらーくカップのMVPは誰?

http://shop.kodansha.jp/bc/fbn/sals/motto.html kenkenさんにも公言したとおり、紺ちゃん! 決勝でのファインセーブはもちろんの事、全体的なレベルアップを感じました。 細かいミスとか、致命的なミスもあったんですけど、ミスを補って余りあるほどの活躍…

9月度FCイベ

http://www.helloproject.com/newslist/050729-2.html 9月5日(月)18:30 斉藤瞳(メロン記念日)・三好絵梨香(美勇伝) 9月6日(火)18:30 三好絵梨香・岡田唯(美勇伝) 9月11日(日)13:00 15:30 ゜C-ute 9月13日(火)18:30 岡田唯(美勇伝)・亀井…

ファンタよりコーラ推しってマジレスされた件について

サボテソ@「ファンタ推しな時点で大底辺だから」とか _| ̄|○ の発言 : ガッタスサポじゃない人とこの名前でメッセしてたら、飲み物メッセになってしまいましたw 昨日から咳が止まりません。 アレですね、「まいたむ裏チェック!」とか「逆サイドケア!」…

風邪引きましたw

そんなわけで、本日休載ですm(_ _)m

色っぽい じれったい

昨日は朝から晩まで動いてて買えなかったんで、今日買ってきました。 いつもの店に行くと、友達にばったり会ったんでて1時間くらい喋ってました。 中に戻ると…さっき3枚あったはずの初回版がない━━━_| ̄|○━━━!!! 誰だ一気に3枚買ってったのは━━━_| ̄|○━…

懐かしの

久々に『とっかえっ娘。』を見たんですが、あのグダグダ感が何ともいえないですねw 今見ても、マッスルが出てるのは笑えます(≧▽≦) 改めて昔のDVDを見ても、梨華っちって可愛いですよね。 最近の梨華っちとはまた違う可愛さですよ。 何で僕は梨華ヲタにな…

ガッタスから一夜明けて

昨日の日記では結構ガッタスに対して苦言を呈してますが、 公開練習の時よりも明らかに動きが悪くなってたんで…。。 今日は台風一過でメチャメチャ暑かったですね。 kenkenさんはもうダウンしてたんじゃないでしょーかw ってか弱い台風だったのに、通過後は…

祝!大会連覇

ガッタス優勝━ヾ( )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ( )ノ゛━━!!!! 739カップよりも参加チームが多く、しかもレベルが上がっていた今大会でしたが、 (初参加のYJシューターズ・ミスマガジンも、初参加のレベルを超えてました) 見事にカレ…

しっかしよく優勝できましたよw

今日、代々木まで駆け付けたガッタスサポの皆様、お疲れ様でした〜! そしててんさん、凄まじい良席をありがとうございましたm(__)m 台風や時間の都合により、残念ながらよっすぃ〜が優勝杯を受け取ったのを 見届けてからすぐの帰宅となってしまいましたが、…

ハロモニ。の里沙ちゃんが可愛すぎる件について

浴衣も大喜利も好きな僕にとっては毎年楽しみな浴衣スペシャルなんですが、 まぁ何つーか、今年の大喜利ツマンネーwww それに、レギュラーとかパペットマペットはもういいんですよwwww 芸人をゲストに呼ぶ事も別段香ばしくないので、普通にやってもらって良…

ヴェルディ VS レアル

3−0ですかw まぁ日程が日程だからなぁ…。日本は暑いし。 途中から本屋行っちゃったし、書きたい事もないんで、気が向いたら何か書きます。

代々木と台風

明日、取り敢えず行きます。行けると思います。 ただ、帰りが若干不安なので、もしかしたら途中で抜けるかもしれません。 問題は風ですね。電車にどのくらいの影響が出るかによって、帰りの時間とルートを調整しなくちゃならないし。 中心気圧980hPaで最大風…

あり得ないあり得ない

土曜日は地震で、明日は台風とかマジで勘弁なわけですが_| ̄|○ いやもうマジで凹みますよ…踏んだり蹴ったりだよ…orz 取り敢えず現在(26日7:07)の段階では大丈夫なんで、このままの天気でいってほしいです。 無理ですけどw

夏ハロ 代々木

代々木ですが、曲への参加メンバーに若干の変化があったようです。美勇伝の出番が増えてたりとか。 その辺の記述はもう皆さんにお任せします。 正直ガッタスレポだけでいっぱいいっぱいなんでww ・ラブマ最高過ぎ ・里沙ちゃんキャワ ・みうなキャワユス ・…

レコメン!公開録音

昨日、当選ハガキが届いてました。A2列とか━━━(゜∀゜)━━━!!! A6列だったらもっとオイシかったんですがw まぁ良席だったら推しの人に譲ろうと思ってたんで、りしゃ流せんせーに打診したら即OK頂けて良かったです。 って事で後で送りますんでメールくだ…

夜中にキショ電話w

何か狼で21日のガッタス公開練習レポが晒されてるらしいですねw あのレポって身内報告用に書いた上に、とにかく代々木の前には仕上げようとして急いだんで 狼でどんな扱いされてるかが不安なんですがww アクセス解析を見ると【ハロプロがフットサル Part542…

取り急ぎ御連絡

震源が千葉らしいって事で御心配をおかけしましたが、 今日の地震でウチに取り立てて被害はなかったようです。 ようです、ってのはまだ帰れてないからで、電話で大丈夫だって聞いたんで多分大丈夫でしょう。 ただ、帰宅予定が大幅に狂って、終電に間に合わな…

7/21 ガッタス公開練習 at お台場冒険王 はてな版

※おことわり 昨日の日記でも書きましたが、2時間の練習は内容も濃く、メモも膨大になったので、 今日に上げられるはてな版の文章量では内容の全てをカバーしきれていません。 なので、ガッタスカフェ内の写真や、設営に関しての報告、 練習の更なる詳細を記…

公開練習レポ 一応完成

携帯の電池が切れて一部書き直しになったり、授業の合間に漫喫行ったりと 必死になって仕上げた結果、よ〜やくレポらしきモノが上がりました。 これで寝られる…土曜も6時半起きなんであと3時間ちょいだけですけどw 練習部分だけでいっぱいいっぱいだった…

Sals3

ガッタスカフェで買ってきました。 早速表紙をめくったら… みうなキャワ━━━━━μ* ’ヮ ’μ ━━━━━!!! くぁwsでrftgyふじこlp;@:━━━━!!!> 何だこの可愛さは━━━━━━Σ(゜Д゜;)━━━━━━!!! ヤバイです。みうなが可愛すぎです。 何かもうみうなが可愛すぎて…

漫画喫茶より

kenkenさん(id:kenken76)のところから、リンクで飛んできてくださった皆様、 ガッタスの公開練習なんですが、すいませんがまだ書き終わっておりませんm(__)m 22日の日記・代々木の日の前にははてな版のほうは書き上げたいと思いますが、 いかんせんPCが…

紺ちゃん2nd写真集 名前入りサイン本抽選

30名に宛名&紺ちゃんサイン入りの「なつふく」が当たるらしいですね。 なんでも、特定のサイトからネット予約をしないとダメなんだとか。 倍率上げちゃうから、もし買うとしても僕は申込はしませんけど、 明日kenkenさんに会うんで、どれくらい買うか聞いて…

FFⅦ ADVENT CHILDREN

http://www.square-enix.com/jp FFⅦから2年後の世界が舞台らしいんですが、 FOMA対応のケータイゲームにもⅦの続編ってありましたよね?確か。 ただ、こっちはゲームじゃなくて映像作品なんですけど。 津田沼の丸善に行くと、予告編みたいな感じのCM…

どうも、ゴッドサボテソですw 明日、ご厚意により公開練習に行ける事になりました。 ゴッドはぐさん━ヾ( )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ( )ノ゛━━!!!!ww 今朝、急にメールが来たから何事かと思いましたけど、まさかお告げだとは。。 元々の…