2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

選手短評

僕自身、試合が見えにくい位置にいたので出場時間の長い選手のみの短評とさせていただきます。 書こうにも書けない、ってのもあるんで。すいませんm(_ _)m フロントコート陣よりもDF陣の方が長いのは、僕がDFだからか、守備陣が活躍していたからか…。。 …

お台場リーグ決勝T 詳細

狭いコートに慣れたのか、ガッタスは予選とは見違えるような動きをしていました。 今DOKYUでやってる、予選の最初の頃とは別のチームみたいですね。 お台場リーグで問題の審判ですが、僕が見る限りでは笛は公正でした。 ファウルも取るところは取るし、…

お台場リーグ決勝Tを振り返る

昨日は現場から更新などという慣れない事をやったおかげで、 普段の5倍近いアクセスを頂戴しました。 更新した日は、1日に150〜250アクセス、平均すると200弱くらいなんですけど、30日は947アクセスとかw 特に豆。とフットボールさんのところからは凄まじ…

お台場リーグ決勝T 決勝 ガッタス VS CHOOP 結果

CHOOP優勝でした。 前半のスタメンは、 ガッタス:ボックスで美貴ちゃん、よっすぃ〜、みうな、まいたむでゴレイロがコレティー。 CHOOP:ダイヤ気味であじゃ、庄子さん、半田さん、青山さん、ゴレイロが梢子さん。 支配率はCHOOP優勢ですが…

お台場リーグ決勝T 3位決定戦 ザナドゥ VS カレッツア 結果

何も見えなかったんで結果だけw いやホント、イカロス*1でもしないと見えないんですよww 前半はお互いに攻めながらも点が取れずに終了。 後半2分、ザナドゥが先制。 ザナドゥ強いっすよマジで。怪我してるんじゃなかったのかw 失点の後、カレッツァも小島…

お台場リーグ決勝T 準決勝第2戦 Gatas VS carreza 結果

ガッタスはコレティーがキーパーに入ってます。 スタメンはまいたむ、みうな、よっすぃ〜、美貴ちゃん、ゴレイロがコレティー。 全員、動きがかなり良いです。 みうなのカットから美貴ちゃんのドリブルシュートで先制! ━ヾ( )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛…

お台場リーグ決勝T 準決勝第1戦 CHOOP VS ザナドゥ 結果

フルタイムで勝負つかず、、PKでCHOOPの勝ち。 いきなりPKとか。 最後にザナドゥが外してCHOOPの決勝進出が確定しました。 大方の予想通りですが、個人的にCHOOPに勝ってほしかったのもあるんで嬉しいですね。 CHOOPは昨日のPK練…

お台場リーグ 決勝T

予告通り、落ち武者からの実況。 今日も晴れてます。最高の天気ですが、最悪のコンディションですw ここからは試合とともに更新していきます。。 速報的な『結果』と、レビュー的な『詳細』にわけて更新する予定です。 試合経過メモを取りながら携帯で結果…

公開練習が終わって

練習後、小学生対象のキックターゲット(交流イベの例のアレ)が始まるとかでCHOOPの皆さんは撤収。 でも、何人かは残ってたわけで。 そこに、庄子さんに「明日来れないんでこの横断幕貼ってもらえますか?」って渡すサポの人出現w 選手に頼むのかよ!…

CHOOP公開練習レポート

って事で行ってきました。 前日って事で軽く流す程度だと思ったんですが、意外としっかりした練習で、 セットプレーを中心に、各チームの攻撃パターンを想定した守備練習を徹底してました。 それなりに暑かったんですが、体力的には大丈夫そうな感じでしたね…

影山さんキャワス

1時からのCHOOP公開練習を見に行ってきました。 CHOOP公式に上がってたのを見たのが11:30過ぎだったんで着くのは1時半くらいですけどね。 現場から携帯で適宜更新しようと思ったんですが、練習見ながらは無理だったんで、 帰宅後にPCから詳細…

リーガ開幕

バルサが開幕戦引き分けとか_| ̄|○ しかも2部からの復活組・アラヴェスにですよ。アウエーとはいえヤバイなぁ… あれだけシュート打ってもポストに嫌われるとは…。。 昇格チームは序盤のテンションが高いとはいえ、ロナウジーニョもFK外しちゃうし orz orz …

ジョニーキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!

ジョニー復活勝ち星キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!! 気迫の投球キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!! 球場行けば良かったw 今日勝ってプレーオフ進出も確定しましたし、この勢いでソフトバンクに追いつけ!ってとこですね。

今日のハロモニ。

放送時間に大臣からメールが来たんで、帰ってから見たんですが… ※画像の一部を修正していますw ウミサボテソキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!! ウミサボテソキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!! しかも里沙ちゃんに選ばれた━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!! でも握手会には選ばれて…

テレビCMの日&礼子さんお誕生日

何かはてなダイアリーにアクセス出来ない、しょーがないからPCで書いて携帯で更新するか、 と思って書き終わったらアクセス出来るようになってましたw 平成教育委員会、美味しんぼメニュー再現は羨ましかった…_| ̄|○ 美味しんぼフリークの僕にシャブスキ…

ひとりじめ&恋の花 PV

負け組日記で終わるのもアレなので。 僕の行きつけのレンタルショップでは店内でPVを流してるんですが、 今のローテーションにこの2曲が入ってるんですよね。 ひとりじめ、CDは置いてないくせにPV流してるとかありえねーw ひとりじめ CMとDOKY…

不遇の国内組

今日は絶対巡回しない!してたまるか!w 昨年までなら国内組の方が多いんですが、今回は仲間内でも海外組と半々ぐらい。 ってか、握手サーキット不参加の国内組って僕くらいじゃないですか?w まぁ自分の落選はいいんですよ、1枚しか応募してないわけです…

5期加入から4年

2001年8月26日に5期メンバーが加入してから、ちょうど4年が経ちました。 当時はバリバリの裕ちゃん推し(今も裕ちゃん推しですけど)で、よっすぃ〜も推してた、みたいな感じで まさか自分が里沙ちゃん推しになってるとは夢にも思わなかったですねw こ…

雅ちゃんの誕生日を祝うのを忘れてた_| ̄|○

えーっと、昨日の日記にサッカーがらみのキーワードで飛んできた方、すいませんw サッカーゴトはだいたい弟と語って消化しちゃうから、日記にはあまり書かないんですよね。 わかってくれる人少ないしww 東名阪握手サーキット?ナンデスカソレハ?w

いいとも!にやぐ出演

起きたらいいともにやぐが出てました。多分コーナーゲスト。番宣じゃなかったです。 まめさんも知らなかったらしいんで、報告がてら書きますw テレビを見たのは12:30過ぎから。やぐは「達筆王選手権*1」に出てました。 今日のお題は「活力の源」みたいなそ…

8/31(水)開催「第33回フジサンケイクラシック プロアマトーナメント」に美貴ちゃん

センチュリーランドさんより。 会場は河口湖なんで行きませんけどね。千葉県内のゴルフ場だったら行ってたかもw 前売りチケットは5枚綴りで10Kとそこまで高くないんですが、 朝8時スタートで河口湖はちとツライですよね。。 …ってか美貴ちゃんってゴル…

プレミア第3節 アーセナル VS フルハム

シガンが決めたから書きますw 殆どの人がわからないのを承知で書きますww 4−1でアーセナルでした。 見たのは後半からだったんですが、取り敢えずもうアーセナル最高。 アシュリー・コールのアーリークロスから、逆サイドのベルカンプがダイレクトでボレー…

シャッターがガシャガシャ鳴ってます

台風ですねぇ…。 雨風がヒドイです。 午後3時頃にはいったん雨がやんだんですけどね。それ以外はずーっと降りっぱなしです。 外に殆ど出なかったわりにはネタがありますw

雑誌いろいろ

SOCCERZ スペルこれであってます?(わ 24日発売って事で、北澤監督の連載、立ち読みしてきました。 サッカー雑誌としてのクオリティが高ければ毎月買うんですけど、 さすがに日本の記事中心、しかもあの薄さで580円はちょっと高いw ワールドサッカーダイジ…

雑誌記事はいつも落とすんですがw

サッカーズって、北澤監督の連載が始まるまで知らなかったんですよね。 僕が読むのってワールドサッカーダイジェストとか、シーズン開幕号とか、サカマガくらいで、 他には技術系の「soccer clinic」とか「ストライカー」をたまに買う程度。 まぁサッカーズ…

【ニュー速】エヴァの台詞に「全裸で」「超」「ぶっちゃけ」を付け加えるスレ【VIP】

まとめログはこちらです。 ネタが好きでエヴァ知ってる人なら間違いなく楽しめますw お腹イタイwwwwww (鷹 -_-)<レスです まぁアレですよ、レート無視ってのは「美貴ちゃん+愛ちゃんと亀ちゃんのトレード」は いくらなんでもふっかけすぎだろ、って事です…

本当にあった怖い話

霊だの超能力だのを扱うオカルト系の番組はあんまり見ないんですけど、 あやちゃんが出てたんで見ました。 ピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーン 夜に一人でいる時にこれやられたらコワイだろうなぁ… 「向かいの家のインターホンを押し続ける…

嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ!カヲル君が全裸で使徒だなんて嘘だっ

6/22のカウンター設置以来のアクセスが10,000件を超えました。 3月末のはてな移転〜6月までの分は計算に入ってないので、 おそらく20,000近いアクセスを頂戴してると思います。 キーワードリンクや狼、アンテナ、記事紹介等々のおかげでかなりアクセス…

松戸を振り返る

松戸遠いよ 松戸来るのメンドいよ と、皆さんからさんざんなお言葉を頂戴した訳なんですが、 大阪や名古屋にはちょくちょく足を運ぶのに千葉県が遠いとかありえませんからww ってか、ライブ会場まで1時間半〜2時間程度で遠いとか言われても困るわけです…

決勝Tの立ち見席

今日の10時から電話発売があったらしいですね。 帝さんからメールを頂いてたんですが、起きたら昼でしたw まぁ5分後には完売してたらしいんで起きてても買えたかはわかりませんけど。。 「冒険女王」のはぐさんも今回は都合が合わないみたいですし、 この…