2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

取り敢えずセンターの自己採点終わりました。 トータルで8割5分とか微妙…_| ̄|○ 国立2次に向けては納得のいく結果になったんですが、 私大、ってかWとKOををセンター利用だけで終わらせようと目論んでたんで 結構キワどいラインなんですよね。 何でこ…

えっと、取り敢えず生きてます(わ 名古屋スフィアが延期になったらしく、3月の予定がちょっと楽になったんですが、 まぁ春の話は全部終わってからですねw まずは今週末です。 明日はセンターだってのに雪の予報が出てて、 しかも会場には最寄駅からバス移…

ネタなど不要!w

仕事もヲタゴトも始まりお正月気分もそろそろ終わりになってきましたが、 充実した休みになってるでしょーか。 日記をぐるっと巡回させて貰いましたが、1号。さんの日記はスゴイですね。輝いてますね(わ 年末年始はピヴォ☆ガールほぼ一色だってのは知って…

あけましておめでとうございます! 3が日も終わって、もう仕事始まっちゃってる人もいるでしょうけど(わ まぁ年末年始はいつもなら岩手で特番をだらだら見ながら親戚に挨拶して、 こっちに戻ったら中野で新年の挨拶、ってのがパターンだったんですが、 さ…