2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

今週末は学園祭なので今のうちから色々と準備してます。 まぁどこの大学も今週末が学園祭でしょうけど、3日間開催で2〜6日まで授業無いってのは なかなか香ばしいです。 堂本光一紺のコト あれ、うちわって売ってませんでしたっけ? あーそういえばうちわ…

堂本光一ツアー2006 mirror

週末は堂本光一紺@横アリに行ってきました。例のごとくバイトで。 普段よくお世話になってる会場に仕事で行くのはまた新鮮で面白い。 通用口から入ったりする機会ってそうそう無いからなぁ。 担当は場外。SMAPの時に比べると若干年齢層は高めw 一昔前のお…

週末の事

最近色々と忙しいというか学業とバイトでなかなか暇な日がありません。 忙しいと言うよりは暇な日が無い、という感じ。 次回のスフィア関連の現場は来月12日のチャレンジカップです。 その辺にはちゃんと更新する予定w

中身の薄ーい更新

最近寒くなりましたね〜。 日中はまだ暖かいですけど、朝晩は冷え込むようになってきて 自転車での行き帰りが段々メンドくなってきましたw 昨日はホワイトカラーエグゼンプション導入についてちとマジメに書こうと思ったら 寝落ちしてはてな更新出来なかったりw 気温が…

青山さん卒業について

http://ameblo.jp/aoyama-aiko/entry-10018571685.html 10月17日 スフィアリーグ 5TH大会をもちまして 芸能人女子フットサルチーム chaku chaku J.b を卒業させて頂きました。 まずは、このブログの場を借りて皆様にご挨拶をしたいと思います。 フット…

女子フットサル委向上委員会【「FANTASISTA」大特集〜その3〜】

先週の火曜更新なので今更なんですがw 今回は#2佐々木連さんのインタビュー。 http://www.konami.jp/we/column/2006/10/002020.html サッカー未経験者ってのは意外ですね。 始めてFANTASISTAに合流した昨年9月の楽天フルキャストカップの試合、見に行っ…

急に寒くなってきた最近

後期が始まってやる事が増えてます。最近全然巡回出来てませんorz 定期的更新も結構難しくなってます。ヤバイとは思うんですが。 週末はバイト、2日間で22時間勤務。立ち仕事で結構疲れますが、 界隈の皆様方はもっと凄まじいスケジュールで仕事してるので …

スフィア5th@有明 総括その2

サカヲタが綴る各チーム評その2。 簡単な内容なんで、現場でもテレビでも試合を見た方には割と今更な感じw FANTASISTA このチームマジで強くなったな、というのをお台場に続いて実感する結果となった訳なんですが、 決勝戦はあまり集中できてなかったよう…

スフィア5th@有明 総括その2

バイトだなんだと割とPCに触る時間のない生活を送っているせいで 更新が途絶えだちになってしまうのですが、スフィア現場関連の更新はサボれないので書くw

スフィア5th@有明総括

ってことでチームごとの総括です。昼休みまでに書けるだけ書くw chakuchaku J.b 次回もリザーブに残留、ということになってしまいましたが、あやのさんの復帰と 丸居−あやのラインという形で良い攻撃ができたことは収穫だったと思います。 元々守備的偏重で…

スフィア5th@有明 総括その1

生中継するんだから実況の意味そんなに無いかもと思いつついつも通り実況したら 結構な数のアクセスをいただきまして、やっぱやって良かったと感じてます。 昨日は帰宅後に事案処理を終わらせた後そのまま寝てしまったので記事無しm(_ _)m 今日は5thの所感で…

スフィアリーグ5thステージ@有明コロシアム 本戦

第一試合 YOTSUYA CLOVERS vs ASAI RED ROSE 四谷 0−0 ASAI (PK:2−1) <スタメン> 四谷:ゴレイロ#1伊藤雅子 F#3斉藤リコ 右A#10高田千尋 左A#14村田千鶴 P#11朝倉みず希 ARR:ゴレイロ#1まぁこ F#5マッキー 右A#3宮島里奈…

5thスフィア抽選会

今回は公開抽選は無し、事前抽選で決まった組み合わせ順に入場ってルールでした。 組み合わせは以外の通りです。 第一試合 YOTSUYA CLOVERS vs ASAI RED ROSE 第二試合 Gatas Brilhantes H.P. vs 南葛YJシューターズ 第三試合 TEAM dream vs carezza 第四…

リザーブリーグ結果

第一試合 蹴竹G vs XANADU loves NHC 蹴竹G 1−2 XANADU 第二試合 chakuchaku J.b vs 蹴竹G J.b 0−1 蹴竹G <スタメン> J.b:ゴレイロ#2あじゃ F#8青山愛子 右A#3山本早織 左A#10庄子知美 P#9川島令美 蹴竹G:ゴレイロ#1鈴木…

スフィアリーグ5htステージ@有明コロシアム

今日は5thスフィア@有明コロシアムです。 ってことで恒例の実況を今回もやろうと思います。 いつもどおり時間の経過とともに記事が下に増えていきます。 ポジション表記法とかはメンドイので略w いつも通りです。 J.bにはリザーブ抜け出してほしいですね。…

豆。とフットボールさんの今日の記事でインステップ修得やロングシュートの 戦略的重要性について述べられていますが、サッカー経験者ならば同じような事は考えるはず。 僕自身も1号。さんとフットサル談義をする中で話題に上げることが結構あったと記憶し…

選択肢の幅

来週火曜はスフィア、スケジュール調整の方も滞りなく無事に行けそうです。 しかしチケはクレカで買ったのに今月請求の明細に入ってなかったな…来月請求分で来るのか?

すかいらーくグループ チャレンジカップ on 11/12

ネタとしては乗り遅れた感たっぷりですが触れないわけにもいかないw http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/news/061005.html 大会概要 日時 : 2006年11月12日(日)10:00 OPEN 会場 : 品川スポーツヒルズ 銀座deフットサル 大崎スタジアム 一時…

新体育の日、いまだに慣れない

最近ぜんぜん更新してないな… といってもPC触る時間自体もそう多くないですし、 こんなところで今日の講義が〜とか書くのもアレですしw トーナメントダービーもまだ考えてないな…今週中には考えないと。。

スフィア5th有明 トーナメントダービー

モーニング狼。さん(id:morning-ookami)のところで行われている恒例のトーナメントダービー。 まだ予想を立ててる段階ではありますが、近日中に参加させていただく予定です。 優勝へ向けて上位同士の潰し合いが始まるのか、はたまた潰し合いを尻目にほかの上…

後期開講

最近全然更新していませんが、まぁスフィア系の現場が無いですから… 先週まではバイト三昧でしたし、今週もまた忙しいのです。 後期の履修とか改変期とかでいろいろ取捨選択しなきゃいけないし。 これからは空き時間に図書館からの更新、という形で更新頻度…