2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

気付いたら年末

スフィア選抜@チャンピオンシップやら、J.bの移籍やら卒業やら書くことはたくさんあるんですが… 年の瀬はやっぱり忙しくて、なかなかPCに触れませんでした。 昨日まで色々とあったので、はてなの更新がマジで止まってましたが… 来年はもう少し更新頻度を…

冬季日程

世間ではAO入試の結果が出たみたいですが、自分は年末年始のバイト日程が出始めました。 クリスマスに12時間以上の勤務日程って…_| ̄|○ それをOKしてしまう自分の現状も悲しいですがw 忘年会は23〜24にかけてだし、春までに稼がなきゃ行けないしで結局長…

12/23 チャレンジCUP チャンピオンシップ詳細

http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/news/061219.html <出場チーム> チーム名 大会結果 1 FCロヴェッシャータ 第1回大会優勝 2 AS☆OTTA KOOGEI 第2回大会優勝 3 ラガッツァ 第2回大会準優勝 4 MARTE$1575 第3回大会準優勝 5 過ぎ去りし夏の思い出…

チャンピオンシップ詳細

前回の更新から16日経ってますが… バイトが忙しかったり忘年会があったり別の忘年会の幹事やってたり、 やるべき事が片づいたら熱出して休むという、 坊さんじゃないけど走り回ってた師走を過ごしてたので 結局スフィアの総括とかもグダグダなまま終わってし…

スフィアリーグファイナルステージ 総括その1

まずは1年間にわたって大会を開催してきた主催者、スタッフの皆様、 平日開催にもかかわらず会場に足を運び続けた各チームサポーターの皆様、 そして毎回熱い試合を見せてくれたメンバーの皆様、本当にお疲れ様でした。 決勝についての所感 個人的にはこの…

スフィアリーグファイナルステージ 総括その1

先週木曜からちょっと時間は経ってしまいましたが、ファイナルステージの総括なんぞ。 モーニング狼。さん主催の総括企画にも参加させてもらいますが、 まずは自分の所感を。。