2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最高気温が6℃とかカンベンしてほしいですわマジで。 一日中鼻水が止まりませんでしたw 代ゼミから『合格体験記を書いてほしい』って依頼があって、こっちで書いてます。 現場行ったりフットサル行ったりフットサル行ったりしてたのにw 「『また来年』って…

つーわけで書いた通り岩手に来てるんですが… 来る途中、kenkenさんくらいしか知らないだろう単線ローカルが 強風で1時間以上止まっちゃいましたw 風邪気味、1300キロ移動、なのに電車が止まるとかorz 山の中だから携帯も圏外、いつ動くかはわからず、では…

10時に寝て3時に起きるとか

もう水曜ですか…週明けからオリエンテーションが始まったりするんで、 ゆっくり出来るのはあと少しです。まぁ今もバイトバイトの日々で、 あまりゆっくりはしてないんですけど。イベとかも行ってませんしね〜。 日曜は1時過ぎまで友達と騒いでたんですが、…

日付が変わる頃にはバタンキュー

終わったと書いた直後から更新が途絶えてたわけですがw 最近はバイトのおかげですっかり朝型生活になりまして、 こーいう深夜まで起きてるのが結構難しくなってたりしてます。 日記書く前に力尽きて寝ちゃうんですよねw メールを貰ったり日記で取り上げて…

(鷹 -_-)<レスです

>帝さん ってことでアキバで会う方が早いかもしれませんが宜しくお願いしますw 電気屋行ったんですけど、確かに東芝のが良いみたいですね。 パイオニアは電気屋に推されてなかったんで東芝にしますw >くれさん おめってことでよろしいですw 神奈川では…

ラジオNIKKEIカップ at 多摩センター

よみうりランドの更に先とかw って事で3/19に行われたラジオNIKKEIカップに行ってきたんですが、 J.bの試合を見るのは4ヶ月ぶり、ヤンジャンは7月の代々木以来とかなり久々で どれだけ変わったかって意味でも楽しみだったんですよね。 バイト帰りで眠いん…

取り敢えず今後の予定

帝さんにアキバを案内してもらうとか、サッカーの練習に行くとかFFやるとか帰省するとか そ〜いうのも色々ありますが、 現場関連で決まってるのは市原、神奈川、名古屋くらいですかね。 取り敢えずバイトして新幹線代を貯めます。 ・4/2(日) 市原市民会館 ・…

全部終わりましたよ!

しゅ〜〜りょ〜〜! 何とか某国立大学に合格しました。眞鍋かをりのイメージが強いとこですw 先週からバイトしたりフットサル見に行ったりそのまま新宿で飲んだり 1号。さんとこに泊まったりしてましたが、よーやっと完全に終了致しました。 取り敢えず当…

うわヤバイ巡回すらしてない

まともに書くのは多分3ヶ月ぶりくらいになるんですかね。 キーボードの感触が懐かしかったりします。 よ〜やく一段落しまして、今週からバイト&FF12生活に突入した訳なんですが、 夏くらいまではこっちに住みながらのままになる予定なので 思ってたより…