2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリ市原

雅流せんせーの緊急招集に与り行ってきました。試験前日の夜公演にw 久々な上に受験だの試験だのとあったんで振りとか忘れてるのが多かったり、 初見だったり曲聴いたのも初めてだったりしましたが、楽しかったです。 連番どもでしたm(__)m>雅流せんせー …

お台場冒険王リーグ グループB

結果等々はすでに各所で出尽くしてると思うので、今回は所見を中心に。。 細かいデータとかもいつもの如くとってありますが、今回は割愛しますm(__)m 蹴竹Gのメンバーが摂っちゃんともう2人、carezzaの桃ちゃんも見に来てましたね。 蹴竹は3人のうち摂っ…

テストが終わって夏休み

よーやっとテストが終わりました。 試験前・試験中の週末に代々木行ったりお台場行ったり市原行ったりしましたが、 手応え的には「優」が半分以上、残りは「良」ってとこじゃないでしょーか。単位は落としてないはず。 現場行ってよーが普段からちゃんと授業…

月曜日で試験も終わり

金曜:知的財産権とか個人情報の保護に関する法律と、簿記の2科目の試験。 土曜:冒険王リーグBグループ観戦。詳しくは明日の日記で 日曜:市原ベリに雅流さんに拉致られる。他に市原まで来そうな人はさすがにいないらしいw とまぁ、こんな週末でした。 …

MRI検査の結果が出たらしく

景山さんのブログんも26日付更新によると、MRI検査の結果が出たみたいですね。 半月板の損傷はなかったみたいです。C= C= (((((( *≧∇)ノノノヨカッタヨカッタ!! 内側側副靭帯の断裂ってかなり重傷なんで一概によかったとはいえないと思うんですけど、 手術しなき…

試験も山越えて

試験も山を越え、後4科目。 土日両日とも現場の予定が入ってる、ってか入れたんですが 何とかなりそうです。もともと月曜は持ち込み科目×2ですしねw そんな日記を書いてる今は、PC教室でPCの操作とかOfficeソフトの使い方を扱う授業の 実習課題をやっ…

取り敢えず試験の半分が終了。 明日の英語が終わればしっかり勉強しなきゃいけない科目は終了なんで、 今晩はしっかり勉強しておきます。 代々木関連で色々ありましたけどその辺はスルーで。

試験期間に突入したわけですが… 正直日記書いてる暇がないっすw 取り敢えず明日・明後日を乗り切れば少し楽になるので、 それまでは更新もこんな感じになると思います。 代々木に行ってだいぶ日程的に余裕なくなりましたしねww まぁでも、代々木は行けてよ…

週明けから期末試験

今週は過去問やらノートのコピーやらを交換しあう1週間だったんですが、 僕は「1限・出席取らない・先生が遅れてくる」というサボりたくなる必修授業に 割とちゃんと出席してノートを取ってたので、かなりの好条件で過去問が入手出来ました。 いや〜、「微…

chakuchaku J.b公開練習日程

chakuchaku J.bニュースから公開練習日程のお知らせが来てました。 7/21(金)12:00〜15:00、7/28(金)12:00〜15:00、8/4(金)14:00〜17:00 なんですが、無理。普通に無理。明日は試験前最後の授業でノートのコピーを渡したりしなきゃいけないし、 1…

お台場冒険王リーグ グループBチケット

昨日発売だったわけですが、買って発券してきました。 3列という観戦にはなかなかの好ポジションをゲット出来たんで、 流石に実況は無理だと思いますが、結果とかはちゃんと上げたいと思います。 来週末にはそれくらいの余裕はあるでしょうし。。 問題はガ…

試験前のひととき

ここ数日ずっと天気が悪かったですけど、今日は雨も小休止。 週末には降って欲しくないですね。 土日の予報は曇り、降水確率40%ですが、折りたたみ傘は必要かな〜。 さて、本格的にテスト期間に入ってきたので、今月末までは更新が途絶えがちになると思いま…

06お台場冒険王リーグ Aグループ

ってコトで行ってきました、お台場冒険王リーグ"真夏の女王"決定戦。 雨の中でしたが、試合の時間にはちょうど弱くなってて、傘禁止のスタンドでも濡れ鼠になる事が無くて助かりました。 取り敢えずあまり時間がないので各試合の結果だけ。 基本的に1号。さ…

フリルと日傘の姫

昨日はお台場まで冒険王リーグ初日に行ってきたわけですが、朝5時起きで出発して、 20時に帰ってきて、課題やってたら力尽きてしまいましたw ってことで今日は冒険王の更新です。 (鷹 -_-)<レスです >博士 ヒサブリです〜。 ヒサブリの話題が期末試験っ…

ワンダ明けから試験

今週末は期末レポートや提出用実習課題、試験勉強等の期末試験準備に追われてました。 まぁ暑いし疲れてるしで昼まで寝ちゃってたりもしましたけど…(わ ってなわけで今日もExcelと格闘したり課題用のhtmlタグを打ったり ドイツ語のテキスト読んでたり溜まっ…

グッドウィルカップ 決勝T総括

優勝は蹴竹G、失礼な言い方にはなりますが波乱の結果でした。 決勝Tを振り返って 大体どこのチームも上手い選手1人の個人技にやられる、というパターンが少なくなってきてて、 攻撃に一工夫したチーム、あるいは自分たちの型を得点に結びつけたチームが勝…

グッドウィルカップ決勝後

ASAI RED ROSE戦で膝を痛めてしまったんですけど、その怪我のことやグッドウィルカップのことについて 影山さんのブログが更新されてました。 経過具合が心配だったんですが、靭帯を伸ばしてしまった、という御本人の記載が見られたのでまずは一安心。 まぁ…

第1回グッドウィルカップ 決勝T 総括

グッドウィルカップ決勝トーナメントの結果については昨日の日記を御参照ください。 今日は総括という名の個人的感想です。。 基本的に僕は凝り性なので、結果だけをアップする実況だけじゃなく 見てる人が試合の流れを把握できるような実況にしたいと常々思…

グッドウィルカップ 決勝トーナメント 実況

実況形式は予選と同じです。書式等については 予選1日目と予選2日目の実況記事を参考にしてください。 時間の経過に伴い、どんどん下に記事が増えていきます。試合結果については その次の試合の前半終了時くらいにはアップするつもりでいます。だいたいこ…

グッドウィルカップ 決勝T

いよいよグッドウィルカップ決勝トーナメントです。 ってことで今日も実況しますよ〜! 3限終わってから即ダッシュで駒沢体育館まで向かうので、到着は多分15:30ころ、 第一試合に間に合うくらいになるんじゃないかと思います。 座席は南スタンドD列40〜60…

グッドウィルカップ 決勝前夜

予選終了時にも書きましたが、予選を見る限りの個人的予想(あまり当てにならないw)としては 本命:XANADU、対抗:FANTASISTA、注意:YOTSUYA CLOVERS、大穴:ガッタス ってな感じです。 まぁ暑い会場で長丁場だし、不確定要因なぞいくらでも出てくるので…

グッドウィルカップ決勝T 前夜

明日はグッドウィルカップ決勝トーナメントの模様を会場から実況予定です。 まぁ全試合をきっちり見たいんで更新内容は予選の時と同じような感じになると思いますが。。

グッドウィルカップ予選総括 続き

書こう書こうと思いつつ書いてなかったcarezzaとかTEAM dreamの話。 正直この2チームが予選で敗退するという予想をしてた人は かなり少なかったんじゃないかと思いますが、 まぁ結局何が一番の原因だったかと思い返してみると、 『対戦チームの気合が充溢し…

暇なのか忙しいのか

グッドウィルカップ決勝が2日後に迫ってきて、準備を始めてます。 具体的には実況用テンプレの編集や、開始ギリギリになりそうな入り時間を 少しでも早くするための調整とかです。 初戦からいきなりchakuchaku J.bなんで、第一試合開始には間に合いたいです…

お台場冒険王リーグ2006 スケジュール発表

http://www.fujitv.co.jp/bohken/futsal_time.html まぁ各地で情報が出そろってるのでウチではさわりだけw スケジュールは公式サイトにすべて掲載されてますけど、 8/7以外は多分全部行けます。っていうか多分全部行きます(わ 問題は時間よりも¥だな…。 …

RADIO NIKKEICUP@成田全日空ホテル

名古屋が始まりワンダムードが高まり、一部は北海道でウハウハな中、 日曜に僕と1号。さんは二人して成田にいました。 元々誰にも行くなんて言ってなかったし「何で成田?」って感じだと思いますが、 ってことで行ってきました、RADIO NIKKEI CUP。 1号。…

ジズー

閉幕しましたね、W杯。 開幕前からは予想してなかった結果になりましたが、決勝Tが始まった辺りから 「イタリアはキレてるな〜」という印象が強くなっていきました。 あんなに機能してるアズーリは久々に見た気がします(わ そんなW杯、学校での話題はや…

グッドウィルカップ 予選総括

って事で予選を振り返ってみようと思います。 今日述べていないチームについては後日。 予選を振り返って 今大会、本命と目されていた4チーム中3チームが予選敗退という結果になったわけですが、 TEAM dream以外は正直落ちた事に不思議を感じないような内…

グッドウィルカップ 予選総括

おととい、昨日は会場から携帯メールで更新し続けるというマジ実況モードだったので 今日はPCからじっくり書いてみようと思います。 しかし、昨日はおとといほどヒット数が上がらないだろうと思っていたのに、逆に昨日の方がヒット数が上でした。 決勝Tの抽…

グッドウィルカップ 予選2日目

ただいま14時、現地到着しました。 開場待ちの間、何故かバドミントンやってます(わ ボール持ってくればよかった…w Cグループ ASAI RED ROSE vs 蹴竹G ASAI RED ROSE 1−2 蹴竹G <スタメン> ASAI:G#1まぁこ、F#5マッキー、右A#8浅野麻衣、左…