2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お台場冒険王2006 決勝

決勝は昨年同様現場からの実況モードで。 簡素になるとは思いますがお付き合いくださいm(__)m 今日は実況中心、詳しい内容は後日にまたまとめる予定です。 決勝第一試合 FANTASISTA vs TEAM dream FANTASISTA 1−0 TEAM dream <スタメン> FANTA ゴレイロ…

3日連続お台場最終日 決勝

※帰宅後に編集&若干の記事追加。ザナ戦の判定について書いてます。。 お台場は昨日の曇天からうってかわって快晴。真夏日になるらしいです。 ただいま開会式前、各チームのメンバーがスタンバイに動いてます。

お台場冒険王2006 グループF試合結果

ってことで今日の結果ですー。 今日はJ.bの郡司あやのさん、青山愛子さん、宇津木コーチも来てましたね。 さいとーさんも昨日のイベで言うてた通り見に来てました。。 各試合結果 第一試合 表参道BEAUTY 0−0 蹴竹G 第二試合 Gatas Brilhantes H.P 5−0 …

3日連続お台場2日目。

今日はメンバーにとっても観客にとっても嬉しい曇り…かと思いきや、 やっぱり雨。まぁそんなに強くなかったんで大丈夫でしたけど。 明日はいよいよ決勝。遅刻しないようにちょっと早めに目覚ましかけて、 忘れ物とかしないようにして向かおうと思ってます。 …

お台場冒険王 グループE

今日は全部で8試合。Team Goodが4試合担当でした。 順位 チーム名 勝点 得失点差 総得点 1 FANTASISTA 9 +9 9 2 南葛YJシューターズ 4 ±0 3 3 Gatas Brilhantes H.P. 4 ±0 2 4 Team Good 3.75 +3 4 5 サンバガールズ 0 −12 1 上記の…

3日連続お台場1日目

今日はお台場冒険王"真夏の女王"決定戦グループEの観戦でした。 着いて早速はぐさん(id:harerin)とせっちゃんさん(id:seccyan)に会いましたが… お二方とも最近平日によく会いますねww ってなわけで今日のレポですー。 今日は交流イベがやたらオモロかった…

お仕事復帰

影山さんのブログによると、仕事復帰の日が決まったようです。 9/3は絶対バイト入れないようにしないとw*1 松葉杖もそろそろ取れるらしいですし、良かった良かった。 まだ当分の間は通院とかリハビリとかが続いて大変でしょうけど、治ってきてるっていう…

明日はお台場ー

木曜金曜はコマまでお使い、土曜はベネワンカップ、日曜はコマまでお届け物。 楽天フルキャストベネワンカップのレポもあげようあげようと思っているうちに 2日が経過してしまいましたw ヤバイなぁ…書こう書こうと思ってるのについ夜中まで本読んでるなぁ…

ヒサブリ更新

10日ぶりの更新。ヤバイなぁ更新してないなぁ。我ながらやる気無いなぁww まぁ時間的に余裕がないってわけじゃなかったんですけど、 最近は暇な時は1日中ずーっと本読んでたんですよね。 気づいたら0時回ってたりしたからなぁ… 22日にお台場冒険王グルー…

帰省してから3日目。毎日飲んでますw 今日はビアホール→スナックのハシゴ、スナックで結婚間近のカップルとそのお兄さんと たまたま一緒になったんで酒量もかなり多かったんですけど、 それでも更新出来てる自分のアルコール耐性は良いんだか悪いんだかw…

涼しいところへ

えー、帰国の報告もしないまま2日ほど過ぎたんですが、 これから1週間ほど帰省しますw 今回は国内なんでネットにちゃんと接続出来る環境を維持出来るんですが。 とはいっても帰省先の電気屋からの接続なんですがw 今回の旅行、アムステルダム、パリ、ミ…

フランクフルトより

こっちは19時過ぎなんですけど、7時間の時差があるんで 日本は深夜2時ごろでしょうか。 ってことで今はフランクフルトのマイン国際空港に居ます。 ラウンジのPC、一応日本語は打てるんですが規格が違うので 記号を出したりするのがちょっとメンドかったり…

成田のラウンジより

日付は3日ですが更新は2日昼w ってことで今は出発前、成田のラウンジにいます。 ラウンジってPC置いてあってネットできるんですね。知らなかったw 出発までまだ2時間近くあって暇をもてあましてるんですが、 テスト期間中に読めてなかったぶんの巡回と…

ちょっとドイツとフランスに行ってきますw 何人かの方には直接話したんですが、1週間ほどフランスとドイツに行ってきます。 2日の昼に出発して、帰国は9日の予定です。 その間はまったく連絡が取れない状態になりますし、 更新も休みます。まぁ最近テス…