2007-01-01から1年間の記事一覧

今年も終わり

年末の過ごし方は例年通りです。 岩手でゆっくりと過ごしてますよ。 関東が暖かかった分、雪の降ってるこっちの寒さはキツいですねー。年末まで忙しかったので、こっちにいる間くらいはゆっくりするつもりです。 三が日が終わったらまた忙しくなりますけどね…

続・メルシートゥーフェスタ2007 X'masParty2

予選の組み合わせは昨日の日記で。 というか、昨日のちに各所で上がってるから結果とかはもういいだろーってな感じで所感のみでw 毎度の技術論ばっかですけどね〜 全体的に 得点に結びつくパターンの中に、「ピヴォがしっかり詰めていたから」というのがた…

メルシートゥーフェスタ07冬

帰ってから更新するつもりでしたが爆睡。 先週寝てない&金曜は朝まで忘年会、日曜も朝早いとなればそりゃ寝るかw

メルシートゥーフェスタ2007 X'masParty2

ってことで川崎市体育館に来てます。 なんで朝早くから並んだんだろ… 取り敢えずリーグの組み合わせ上げときます。 試合経過を実況するかはテンション次第w Aブロック FANTASISTA ASAI RED ROSE 南葛シューターズ ☆YAMANOYA CLOVERS Bブロック XANADU lov…

最近更新が滞りまくりの状態に復帰してますが、 バイトが忙しい時期をやっと抜けたと思ったら、ゼミ研究が… 来年も忙しくなりそうです。

千秋楽前日

気がついたら前回の更新から1ヶ月。 これも全てバイトが忙しいのとレポートが多いのが悪いのです。 意外と理由が普通だ!w 先週の東京厚生年金は普通に両日行ってたりするので、現場では普通です。生きてます。 明日は千秋楽ですね。 レポート今日中に完成…

今日から

学祭です。 正確には今日は準備日ですが。 娘。の三重、静岡は学祭期間とバッティングしてるので回避。 参戦の皆さんはお気をつけて行ってらっしゃいませ。 学祭終わったら胃と肝臓を労ってやらなきゃw

エグゼクティブ会員とチケ申込

青封筒内容が明らかになってますね。 エグゼクティブ会員 年63Kとかw 10倍か… 3.チケットを先々行受付のご案内 4.コンサートの限定特別シートに無料ご招待(3列目以内中央寄り) 4が公演を指定することが出来るのかどうかがキモ。 出来なかったらエグゼク…

みかん ジャケット写真とアレンジャー

公開になったみたいですね。 http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/29/s_46/ 初回盤の「アットホームな雰囲気」も良いですが、 フォトアルバム風味な通常盤は好きだなぁ。 写真がちょっと小さいのが残念。 1.みかん 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴…

曇りのち晴れ

朝はちょっと曇ってたので天気が心配でしたが、 午後は絶好のサッカー日和でした。 台風が通過した日曜以来、過ごしやすい日が続いてて助かってます(^^

GAKI・KAME 071028

1日遅れで聴取。 大学の高速回線でよく落としてたんですが、自分の部屋にノートが来たんで 家でも落とすようになりましたw

GAKI・KAME

ワンダの振り込み終了。 31Kとか結構大きいな〜。 給料日から4日しか経ってないのに残高の減りが凄まじいw

娘。訪韓

http://photo.newsen.com/news_view.php?news_uid=177267 現地メディアの報道ですが、ハングルなんか読めねーよ!w ってことで朝鮮日報の邦訳版↓。 http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=92329&servcode=700&sectcode=710 以下上記記事より一…

娘。訪韓

台風一過の気持ちいい天気。 午前中は高速をドライブ、午後は昼寝と久々にまったりした休日でした。。

NOVA経営破綻

ついに会社更生法適用申請とか。 授業料前払い分の返納問題とかでもめてる辺りから経営怪しいのは目に見えてましたが、 ついに破綻しましたか。。被害者累計30万人超とかマジかw 優先債権(未払い給与とか)で40億円でしたっけ? 今月中に引受先がmつからな…

秋の夜長に

最近、課題とかの合間に娘。のツアーDVDを1つずつ遡りながら観てます。 まぁ、作業放棄した現実逃避ともいうw SEXY8ビートから始めて、今は第六感ヒット満開まで来てます。 秋の夜長にツアーDVD。 今までは課題どころじゃなくなるから、ってことで映像じ…

雨雨

日中雨が降るって聞いてて、昼過ぎにはあがってたから 良かった降らないのかーと思ってたら、練習始めた途端に土砂降りとかw 久々に思う存分サッカー出来て楽しかったですけどねー。 (鷹 -_-)<レスです >せっちゃんさん 衣装といい構図といい、モーコーの…

娘。ALL SINGLES COMPLETE

購入保留にしてましたけど、 ジャケットの『モーコー衣装の里沙ちゃん』を見て気付いたら買ってました。 いやだってアレ可愛過ぎるでしょ!? 娘。のシングルCDは全部持ってるし新録の「HELLO TO YOU」も現場で聞きまくってるので 収録曲はもう完全に体に染み…

はてな巡回をしてた頃の生活にw

これだけ更新間隔が空くと、はてなの記法とか忘れそうだw 自分専用のノートをついに買ったので、はてなの方も巡回とか復帰せねばー。 ミクだけでいいやとか思うのは止めにしたいw

安倍さん人身事故

各所で話題になってるしネット以外でも大きく報道されてるのでソースは割愛。 取り敢えずまずは事故の処分(刑事・行政)について書いてみます。。 この部分は感情入れずに機械的に書いてます。 民事はぶっちゃけ金銭交渉なので省略w 「自動車運転過失傷害…

後期はとっくに始まって

約2ヶ月ぶりの更新。 まぁ生きてます。フットサルはスフィア系の現場よりも、 友達と自分がやる方が増えましたがw

お台場冒険王07 予選グループC

今回のレポは以前のモノとは少し型式を変更してます。 試合結果+各チーム評、って形で、試合詳細については書く時間の関係上カットしてます。 明日も早くからバイトが…orz 前節 試合結果 第1試合 蹴竹G 3−0 ミスマガジン 第2試合 carezza 5−0 表参道…

冒険王07 予選グループC

という事で行ってきました冒険王。 日焼けでヒリヒリしますw …レポ書くのも久しぶりだなぁwww

SSAの夏祭り

行ってきました。土日共に。 古参ホイホイなセットリストを踊り倒しベリキューも楽しめてしまう人なので、 スゲー楽しかったです。 自枠もサブステ前とか花道横とかで良いとこでしたし。。 連番してくれたkenkenさん、せっちゃんさん、御子さん、どもでした!

更新…してないなぁ

約2ヶ月ぶりの更新、しかも頻度は最低レベル。 こんなんじゃいかんなぁと思いつつも、…うーんw はてなはPCからじゃないと更新しづらいからついついおろそかになるのですよ。 前期試験は無事終了しました。多分単位は落としてませんww 今年の夏はバイト…

誕生日!

本日6/1は、carezza所属、富田麻帆さんの誕生日です。おめでと〜ございます! レミゼの初日まであとちょっと。8月末までの長い公演なのて、 体調とかには十分気をつけてもらいたいです。 見に…行けたらいいんですけどね…スケジュールが…はは…_| ̄|〇 現…

おめ!

「家にいる時はPC触るより休みたい」生活絶賛継続中です。 土日は基本的にバイトです。朝早いです。そーでもしなきゃ稼げませんw 今週末は春の学祭。 それが終わったらゼミ関連が忙しくなり、 その翌週はグループレポートの仮提出と打ち合わせ。 更に翌週…

すかいらーくグループリーグ開幕戦

「すかいらーくグループリーグ ガストステージ」とやらはガッタスしか 出るチーム判明してないし回避かな。 何より春の散財のツケでバイトしないとヤバイ状態なのでそんな余裕は無いw 開幕戦の詳細が出ましたね。 いろんな事情で予選リーグ1位同士の決勝、…

開幕戦!

約1ヶ月ぶりの更新とかw 最近は新入生歓迎期間だったり、授業の履修期間だったり、 北海道に行ってみたり、GWには名古屋に行く予定だtたりと なんだか色々とあちこち動き回ってて 家にいる時はPCに触るより寝たい、という感じになってしまってました。

07しーずんスフィア開幕戦 プレリザーブ結果

ピッチサイド席をぴあで確保完了〜。 サービス料が意外に高いです。イープラほどじゃないですがw GWも多分忙しいですが、何としてでも他の予定をブロックします。 今シーズンもスフィアの現場にはガンガン行きますよ! 最近巡回もしてなくて情報にも疎い…