2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スフィア感謝祭@大田区体育館 レポ

いや〜、ホントに面白かったですね!! 感謝祭らしく、お祭りモードで楽しめる時間がたくさんありましたよ。 笑いあり笑いあり笑いありの楽しいイベントでした。 またこういう機会を設けてもらいたいですね〜! オープニングセレモニー まぁ入場と選手宣誓なん…

続々・感謝祭

よーやっとレポが仕上がりました。 お祭りムードで行ったんでガチだった試合の講評が手抜きだったりしますがw しかしホントに楽しい感謝祭でした。 是非ともこういう形のイベントは続けてってもらいたいですね。

各チームの新戦力について考える

先日のスフィア感謝祭で明らかになってきた各チームの新加入選手。 まぁどっかで見た人もいるし、移籍した人もいたわけですが、 総じてレベルが高いんじゃないかと思います。 南まりかは推せる。モーフの前に感謝祭だったらよかったのにw 自分がレフティー…

続・感謝祭

フットサルの現場では実況する事が多かったんですが、 正直面白すぎて無理でしたw 実況に集中してる暇なんか無いww って事で、今回が初試合となった新メンバー+チームを移ってから初試合のメンバーについて ちょこっと書いてみたいと思います。。 感謝祭…

スフィア感謝祭@大田区体育館

ってことで行ってきました! さすがに感謝祭ってだけあって、笑いあり笑いあり笑いありの楽しい時間でした。 是ちゃんの主審とかくるみんの主審とか、 混成チーム@エキシビションでの普段は絶対見られないコンビとか、 芸人チーム以上にネタに走りまくって…

明日は

スフィア感謝祭! ってことで、某必死系くるみんサポさんからは早めの召集がかかってます。 …なのですが、ぶっちゃけ内容とかについての情報は全く仕入れてませんw 試合やるのかイベントなのか特別に何かやるのかとか、全然知らないんですよね。 まぁ当日の…

carezzaファン感謝祭@六本木

って事で行ってきました。1号。さんが仕事で来られなかったので一人で。 …いいのかな、J.bサポなんですけどw イベント内容はこんな感じでした。 <フリートーク> <漫才> ・Wあやの/太田彩乃、大網亜矢乃 ・HAHAHA(表記不明)/赤坂さなえ、長谷川桃 …

代返

昨日六本木で行われたcarezzaのイベント。 常日頃から1号。さんに同道する機会が多かったんですが、今回は一人で行ってきました。 トークや漫才、ライブだったんですが、普通に楽しかったですね。

スパサカオールスターズ vs なでしこ

のフットサルが今日の放送でやってたんですが。 ヤベー面白過ぎる!! スパサカが加藤浩二、ラモス、相馬、水内、中西、レフティーモンスター、ミスターレッズとか。 なでしこが監督が大竹奈美さんで、澤とか川上とかいろいろと。 しかも両チームはガチ。 こ…

巡回と全く出来てない状況

バイトが忙しいです。 今日は8時から4時半まで一切休憩なし、トイレにも行けなかったとか_| ̄|〇 開催中の延べ入場者数25万人って何やねんwww

ワンダ3日夜

ってことで3日夜のワンダに入ってきたわけですが… めちゃくちゃ楽しかった。 ネタバレ無しで行ったんですが、正直休むところがないw 巷では「ちっちゃい子属性のある人、DDは楽しめる」という評判ですが、 思う存分楽しんできました。 雅流せんせーに市…

1年の計は中野にあり

帰省から戻ってきて、そのまま中野に直行するという年始恒例のルートも3年ぶり。 昨年と一昨年はそれどころじゃなかったからなぁ… というわけで中野に行ってきました。

謹賀新年

あけましておめでとうございます! ただ今天皇杯見ながら更新中。 ガンバが押してるのに点取れないなー。 こーいう時ってカウンターで一発やられて負けちゃったりするんですよねwwwさて、SLDDなブログではありますか、今年もよろしくお願いします。