2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エグゼクティブ会員とチケ申込

青封筒内容が明らかになってますね。 エグゼクティブ会員 年63Kとかw 10倍か… 3.チケットを先々行受付のご案内 4.コンサートの限定特別シートに無料ご招待(3列目以内中央寄り) 4が公演を指定することが出来るのかどうかがキモ。 出来なかったらエグゼク…

みかん ジャケット写真とアレンジャー

公開になったみたいですね。 http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/29/s_46/ 初回盤の「アットホームな雰囲気」も良いですが、 フォトアルバム風味な通常盤は好きだなぁ。 写真がちょっと小さいのが残念。 1.みかん 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴…

曇りのち晴れ

朝はちょっと曇ってたので天気が心配でしたが、 午後は絶好のサッカー日和でした。 台風が通過した日曜以来、過ごしやすい日が続いてて助かってます(^^

GAKI・KAME 071028

1日遅れで聴取。 大学の高速回線でよく落としてたんですが、自分の部屋にノートが来たんで 家でも落とすようになりましたw

GAKI・KAME

ワンダの振り込み終了。 31Kとか結構大きいな〜。 給料日から4日しか経ってないのに残高の減りが凄まじいw

娘。訪韓

http://photo.newsen.com/news_view.php?news_uid=177267 現地メディアの報道ですが、ハングルなんか読めねーよ!w ってことで朝鮮日報の邦訳版↓。 http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=92329&servcode=700&sectcode=710 以下上記記事より一…

娘。訪韓

台風一過の気持ちいい天気。 午前中は高速をドライブ、午後は昼寝と久々にまったりした休日でした。。

NOVA経営破綻

ついに会社更生法適用申請とか。 授業料前払い分の返納問題とかでもめてる辺りから経営怪しいのは目に見えてましたが、 ついに破綻しましたか。。被害者累計30万人超とかマジかw 優先債権(未払い給与とか)で40億円でしたっけ? 今月中に引受先がmつからな…

秋の夜長に

最近、課題とかの合間に娘。のツアーDVDを1つずつ遡りながら観てます。 まぁ、作業放棄した現実逃避ともいうw SEXY8ビートから始めて、今は第六感ヒット満開まで来てます。 秋の夜長にツアーDVD。 今までは課題どころじゃなくなるから、ってことで映像じ…

雨雨

日中雨が降るって聞いてて、昼過ぎにはあがってたから 良かった降らないのかーと思ってたら、練習始めた途端に土砂降りとかw 久々に思う存分サッカー出来て楽しかったですけどねー。 (鷹 -_-)<レスです >せっちゃんさん 衣装といい構図といい、モーコーの…

娘。ALL SINGLES COMPLETE

購入保留にしてましたけど、 ジャケットの『モーコー衣装の里沙ちゃん』を見て気付いたら買ってました。 いやだってアレ可愛過ぎるでしょ!? 娘。のシングルCDは全部持ってるし新録の「HELLO TO YOU」も現場で聞きまくってるので 収録曲はもう完全に体に染み…

はてな巡回をしてた頃の生活にw

これだけ更新間隔が空くと、はてなの記法とか忘れそうだw 自分専用のノートをついに買ったので、はてなの方も巡回とか復帰せねばー。 ミクだけでいいやとか思うのは止めにしたいw

安倍さん人身事故

各所で話題になってるしネット以外でも大きく報道されてるのでソースは割愛。 取り敢えずまずは事故の処分(刑事・行政)について書いてみます。。 この部分は感情入れずに機械的に書いてます。 民事はぶっちゃけ金銭交渉なので省略w 「自動車運転過失傷害…

後期はとっくに始まって

約2ヶ月ぶりの更新。 まぁ生きてます。フットサルはスフィア系の現場よりも、 友達と自分がやる方が増えましたがw