2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わり

年末の過ごし方は例年通りです。 岩手でゆっくりと過ごしてますよ。 関東が暖かかった分、雪の降ってるこっちの寒さはキツいですねー。年末まで忙しかったので、こっちにいる間くらいはゆっくりするつもりです。 三が日が終わったらまた忙しくなりますけどね…

続・メルシートゥーフェスタ2007 X'masParty2

予選の組み合わせは昨日の日記で。 というか、昨日のちに各所で上がってるから結果とかはもういいだろーってな感じで所感のみでw 毎度の技術論ばっかですけどね〜 全体的に 得点に結びつくパターンの中に、「ピヴォがしっかり詰めていたから」というのがた…

メルシートゥーフェスタ07冬

帰ってから更新するつもりでしたが爆睡。 先週寝てない&金曜は朝まで忘年会、日曜も朝早いとなればそりゃ寝るかw

メルシートゥーフェスタ2007 X'masParty2

ってことで川崎市体育館に来てます。 なんで朝早くから並んだんだろ… 取り敢えずリーグの組み合わせ上げときます。 試合経過を実況するかはテンション次第w Aブロック FANTASISTA ASAI RED ROSE 南葛シューターズ ☆YAMANOYA CLOVERS Bブロック XANADU lov…

最近更新が滞りまくりの状態に復帰してますが、 バイトが忙しい時期をやっと抜けたと思ったら、ゼミ研究が… 来年も忙しくなりそうです。