2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

07しーずんスフィア開幕戦 プレリザーブ結果

ピッチサイド席をぴあで確保完了〜。 サービス料が意外に高いです。イープラほどじゃないですがw GWも多分忙しいですが、何としてでも他の予定をブロックします。 今シーズンもスフィアの現場にはガンガン行きますよ! 最近巡回もしてなくて情報にも疎い…

また1つ歳を重ねました。 歳を取る、って言うよりも歳を重ねる、って言う方が何か成長した!って感じがします。 昔みたいに特に何か変わった感覚はもう無いんですがw 明日はマリンスタジアムで開幕戦です。 今年のロッテはどうなるのか占う緒戦、大事に戦…

スフィア開幕戦チケット

ぴあのプレリザーブでチケット申し込み完了。勿論ピッチサイド席で。 いつも通りサッカーバカのSLDD+くるみん超絶サポ連番の予定w 各チームが開幕に向けて色々やってきてるはずなんで、 時間が許す限り色んなチームのエキシビジョンとかにも 足を運ぼうと…

バイト三昧

バイト三昧な生活を送っていた御陰で、来月の振り込みがウハウハな事になりそうです。 新卒社会人くらいの手取りにはなるはず!…ですが、税金いくら持ってかれるんだろw 今日はマリンでオープン戦→メッセでマリーンズ決起集会。 西岡の応援歌がマイナーチェ…