2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スフィアリーグ ファイナルステージ@有明コロシアム 本戦

第一試合 TEAM dream vs 蹴竹G TEAM dream 2−0 蹴竹G <スタメン> ドリ:ゴレイロ#7橘佳奈 F#5中島麻未 右A#4高本彩 左A#20宇津木めぐみ P#3阿部絵里恵 蹴竹:ゴレイロ#1鈴木千登世 左F#10高宮悠子 右F#6飛留間恵 左A#5林亜衣子…

スフィアリーグ ファイナルステージ OPENING&抽選会

抽選会 今回は前回と違い、ちゃんと公開抽選でした。 ・抽選順 1.FANTASISTA 2.YOTSUYA CLOVERS 3.Gatas Brilhantes H.P. 4.carezza 5.TEAM dream 6.南葛YJシューターズ 7.XANADU loves NHC 8.蹴竹G ・組み合わせ 第一試合:TEAM dream V…

スフィアリーグファイナルステージ@有明コロシアム

ただいま有明に向かって移動中。 開幕時のように再び寒くなった今日、いよいよ年間総合優勝が決まります。 TEAM dreamが逃げ切るのか、はたまたガッタス、carezzaが逆転を見せるのか。 最後の幕が上がるまであと数時間。 今日も実況やります。

いよいよ

明日がスフィアファイナルです。 1年間続いたシリーズも明日でひと区切り。 TEAM dreamが逃げ切るのか?ガッタス、carezzaが逆転を見せるのか? どんな結果になるのか、非常に楽しみです。 当初の予定を変更して、3限をサボって開場前からボール蹴ってるつ…

スフィアファイナル トーナメントダービー

その前に、9人制ルールの適応について事務局から対応があったので。 5thステージより適用となりました「試合出場選手数を9名とするルール」について、 スフィアリーグ事務局会議で協議しました結果、FINALステージで違反した場合は 失格として0-3で当該チー…

スフィアファイナルを前に

スフィアファイナルをいよいよ明後日に控え、テンション↑↑で行きたいとこですが… 残念ながら今日も明日もバイト。30日の休みは何とかもぎ取ってきましたが、 そのしわ寄せで結構来週末くらいまでは厳しいスケジュールになるなぁ。

スフィアファイナル トーナメントダービー

こんなスケジュールの中でも、予想は何とか進めてます。主に講義中にw ただ、TEAM dreamの抽選順がいつもより結構後ろだったりして 細かいところが絞り込めてないんですよね〜。 明日の昼くらいまでに完成させないと締め切りに間に合わなくなるな…急がない…

バイトバイトバイトバイト…

更新頻度を上げようと思いながらも、ここのところ毎日バイト、 帰宅してご飯食べて風呂入って翌日の準備したら0時過ぎ、そんな時間は無いわけでw 12月の予定とかヤバそうだなぁ… 来週いっぱいくらいまではギッシリ詰まってます。 スフィアファイナルに行く…

美勇伝説Ⅲ 品川初日

この2年間は私事で色々あって結局行けたのは3になってからというw って事ではやさんにチケを回してもらい、初日に行ってきました〜。 以下はネタバレになるんで隠します。

更新頻度を上げようw

学業とバイトと飲み会とで忙しかった今月も残すところ2週間弱。 スフィアファイナルまであと少しですね。 前回は忙しかったりPC触れる時間にはもう眠かったりで参加出来なかった モーニング狼。さん(id:morning-ookami)さんのトーナメントダービーにもき…

スフィア選抜について@第4回すかいらーくグループチャレンジCUP

というわけですっかり不定期更新のウチのブログですがw 個人的には、スフィア選抜ってのはその辺の中学から上手いヤツ(自薦、他薦)で集めてみました的な、 部活における市選抜みたいなモノであってほしいという希望がありまして。 その意味ではいつものメ…

この前のチャレンジCUP

葵ちゃんのブログに第6回って書いてあって、 おかしいな初回(激寒ららぽーとw)以外はちゃんと行ってるはずなのになと思ったら 第4回でしたか。気づけよ自分w

第6回すかいらーくグループチャレンジCUP

って事で選抜を見に大崎まで行ってきましたー。 今日はおまいつ4人+JINさん甚さんの6連番でスタート。今日もお疲れ様でした。 結果自体は準優勝。 内容的に苦戦したのは準決勝以降ですかね? 今大会、明らかに上手いなってチームは決勝で当たったとこだけ…

すかいらーくグループチャレンジCUP チャンピオンシップ

今日、大崎でスフィア選抜から発表がありました。 チャンピオンシップ開催です。勿論スフィアリーグ選抜も出場します。 開催日は12/23(土)。 チャンピオンシップって事で過去の出場チームの中から優秀な成績を収めたチームが 出場するのは間違いないでしょう…

1並びのめでたい日

最近はいきなり寒くなったりかと思えば暖かかったりと 服装の選択を間違えると1日がツラくなるような日が続いてましたが、 今日は強い雨+寒いというなかなかにバイト向きな日でしたw ホームでアルビレックスに1−3で内容でも圧倒されるとか、今日のジェ…

大学のPC

最近PCでの巡回だったり更新だったりは大抵大学にあるPCからやってたりするんですが、 このPCがやたら使えないw 前期のときに比べてサーバーファイル保存容量の上限が厳しくなってるし、 登録した単語は全部消されてるし、YouTube見ようと思ってもな…

学祭翌日

学園祭も無事(?)終了しました。 ウイスキー一気やってそのままテントで寝て風邪引いた上に胃が痛くなって もう当分酒なんて飲まねぇと思ったりとか 実行委員会から目をつけられたりとかしましたが、3日間の日程が無事終了しましたw あーでもウイスキー…

今日から学祭

ウチの大学、今週末は学祭です。 今日は準備期間ですが、本番は夜の飲みなので実質的には今日から開始w 負けられない戦いがそこにある! …酒とのww ってことで日曜までグダグダになってます。