1並びのめでたい日

最近はいきなり寒くなったりかと思えば暖かかったりと
服装の選択を間違えると1日がツラくなるような日が続いてましたが、
今日は強い雨+寒いというなかなかにバイト向きな日でしたw
ホームでアルビレックスに1−3で内容でも圧倒されるとか、今日のジェフは結構ふがいなかった…_| ̄|〇
先週はナビスコで優勝したのにorz


ところで、大阪の天気はどうだったんでしょう?天気には恵まれました?
生誕祭にふさわしい天気だとよかったんですが。


さて、明日は大崎までスフィア選抜を見に行く予定です。
最近いろいろ立て込んでて、メンバーもちらっと見ただけなんですが、毎回選抜さ楽しみにしてます。
お台場は都合上行けなかったんで相当久しぶりですねー。


今回、実況は…どうでしょう?チャレンジCUPだて選抜の試合の間があくんで
更新する時間は結構あると思うんですが、他の試合もちゃんと見たいしなぁ。
ってか選抜の実況って需要あるのかなぁw
今回冒険女王が来れないらしいから1名は確実なんですがww


実況してもしなくても、記事はまとめる予定です。
今回は実況しないできっちり記事書きますかねー。