2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のBBL

日曜放送なのにとかってツッコミはいりませんw いつもはそんなに書かなかったんですが、今週はオモロかったので。。 心理テスト:朝起きたら紫色の髪が生えていました 何本生えてた? 川 ^ ロ ^):全部 川 ´^`):1本 ( ^▽^):5本 答え:多ければ多いほ…

秋のツアーと青封筒

・モーニング娘。コンサートツアー2005秋「バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい」後半公演 ・安倍なつみコンサートツアー2005秋 ・後藤真希コンサートツアー2005秋 ・ハロプロ☆パーティー2005 松浦亜弥キャプテン公演NEO 後半公演 が次の青封筒で来るらしい…

ガキさとが特典映像として収録決定

個人的には「ガキさと」「SHALL WE LOVE?」が良かったんですがまぁしょうがないか。 とにかく映像として残してくれるんで、一安心って所ですね〜。 八王子ではガキさとの魅力について語らせてもらったりもしたんですが、 里沙ちゃんが歌うと「歌を継ぐ者」っ…

優衣ちゃんがケロッグCMに出演

ソースはこちら。 1年間の放送とは随分長いですね〜。 そこ!優衣ちゃんって誰だよとか言わない(≧▽≦)ブヒャヒャ ってか、優衣ちゃんってれいなの2つ年下なんですよね。90年代突入なんですよね。 これってひょっとして僕も底辺追走中って事になるんでしょう…

半分は東北人につき

「冷やし中華始めました」の文字に後光が見えるようになってきましたw 今日は涼しかったですが、勉強に暑さは大敵です。 クーラーの効いた予備校内は最高です。 クーラーの効かないすし詰めの教室は最低です。

本屋に寄ったら

予備校帰りに、電車待ちの時間があったんで本屋に寄ってみました。 新刊のチェックして、愛ごころの売れ行きを見に行ってみたんですが… 2〜3冊を残して、いい感じになくなってました。ヨキコトです。 隣にわたあめも置いてあったんですが、残り5冊くらい…

今日も携帯からです。 祝!新垣里沙アンテナ登録〜♪ いやー、光栄な事ですね。ありがとうございますm(__)m 今後も、日々是精進です。 今日の日記は里沙ちゃん関係ないんですけども(わ

ハロショ トレードもの

ミニクリアファイル……あゆみ ミニポスター(筒入り)……徳さん 引き取って下さいwww

里沙ちゃんと呼んでみる

昨日、師匠*1に「いつの間にりさちゃんって呼ぶようになったん?」って 聞かれて、キショイキショイ言われたんですが… 最初にあやちゃんって言い始めた人に言われてもー(わ それから"名前+ちゃん"大会になって、 御子さんは名前+ちゃんとは呼べないとか …

火曜日はネタがない日w

忙しくてPCを触る時間がない日も増えてきてます。 帰宅時間が深夜とかってのは、学生だから流石にないんですけどね… 毎日、仕事を持って帰ってきてる気分です(わ 休みも休めないし、休んでないしww 昨日のごっちんPJ観覧レポは、昨日の日記にあげてま…

ごっちん PJ観覧レポ

ポップジャムにごっちんの新曲「スッピンと涙。」を聞きに行ってきました。 御子さんがハガキ余らせてるっていうんで、乗っからせてもらったんですが、 いろんな意味で行って良かったですわ。他の出演者にも、世界のスゴイ人達が来てましたし。 御子さん、あ…

ポップジャム

はてなは携帯で書けるとか、なんて便利なんだ〜〜! 現場の帰りに日記が上げられるとかタマンネー ウッヒョーww

すかいらーくカップ 席設営と練習

ガッタスサポ席がプレオーダー終了後に発表されるとかいう暴挙だったわけですが… 席の設営についてちょっと書いてみます。 今、代々木第一体育館でバレーやってるんですが(実況が『代々木第一』って言ってたんで多分そう) 席の設営ってこういう感じになる…

今週のハロモニ。

今日はセイン先生を迎えてのハロモニ。アカデミーだったわけなんですが… ちょっと前のからくりTVそのまんまじゃないですかw ファニエストイングリッシュ最高! 個人的には美貴ちゃんのがツボでした。 狼的にはれいながオイシかったんでしょうけどw しか…

夜にも追記しようかどうか

昨日は追記するとか書いておきながら、結局寝てしまったヲタですこんちは。 深夜にPCに向かわずに寝てる御陰で、すこぶる健康ですw 今日は録りだめてるサッカーでも見ようか…。。 【スラムダンク風にハロプロを語るスレ】 スラムダンク好きでネタが好きな人…

あやちゃん誕生日おめでと〜〜〜!! あやちゃん19歳おめでと〜〜! 里沙ちゃん推しだから忘れてるとか思ってました?そんなわけないじゃないですかww 5月の亜弥紺でも素晴らしい歌を聞かせてくれましたし、 亜弥紺は今年も最高ですね!参戦数は少なかっ…

(鷹 -_-)<レスです

>はやさん CBCページから入ろうとしたら、弾かれたんですよw >>それはきっと里沙ヲタ禁止なだけですよwww 工エエェェ(AA略 ドキみきはちゃんと受け付けてくれたのに ちゃんチャミは禁止とか━━━_| ̄|○━━━!!! 梨華っちの可愛すぎる後輩の推しなのにあ…

里沙ちゃんDOKYU6画してたとか…_| ̄|○ 6月はうっかり強化月間だからって何やってんだろ… しかも、リアルタイムで正座しながら見てたのにww あー、部屋に戻って確認するべきだった━━━_| ̄|○━━━!!! 何かもう素で凹んじゃったんで、今日は寝ますw 明…

里沙ちゃんDOKYUを正座して見る

ついに!ついに始まりましたよ!里沙ちゃん本編が! 全く事前情報を仕入れてなかったので、ウキウキしながら待ってたんですが… アレですね、正座で背筋を伸ばして見ると里沙ちゃんの可愛さも3倍増しですね!w 里沙ちゃんキャワス!里沙ちゃんキャワス!(* …

ちゃんチャミ

ちゃんチャミをリアルタイムで聞けたのは2回目…かな? CBCが砂嵐な関東でも聞ける手段があるとか(* ´ ▽`) どもですm(_ _)m>ろくさそ 裕ちゃんゲストだったって事で色々メールを出してみたんですが、常連の壁は厚い…orz サンデースーパー時代もなかなか採…

FC枠・サポ席

从*・ 。.・)<遅い! CHOOPサポ席案内は先週の段階でもう出てたのにーw 構想を練り直す必要がありそうです。。 って事で、近いうちに連絡入れますm(_ _)m>てんさん

一筋の光明

松戸・観覧ともに落選で踏んだり蹴ったりだと思ったんですが… 裕ちゃんゲストのちゃんチャミとか、PJのハガキ余りとか、いい事はるんですねやっぱり。 何より… 里沙ちゃんDOKYUついにキタ━━━━━━(ё)━━━━━━ !!!! 取り敢えず本題の前に色々と。 ブラジル戦…

娘。夏紺当落

松戸、全敗でした_| ̄|○ 唯一行ける予定の会場が全敗とか━━━_| ̄|○━━━!!! 僕も別口でお借りした枠があったんですが、ダメでしたm(__)m>くれさん オクる資金力がないというのがここまで骨身にしみたのは初めてですよorz 1公演安いので入るだけなら何とか…

凹むぅ〜〜〜〜〜… マジか━━━━━━_| ̄|○━━━━━━!!!!!

シャッフルフラゲ

って事で、TSUTAYAじゃ無い店で買ってきましたw 正直、『なんちゅう〜』のPVとどっちにしようか迷いましたけど。。 取り敢えず、やっとフルで聞けましたw セクシーオトナジャン 落ち着きますね。 僕がボサノバ好きなせいか、こういう曲調は凄く落ち着き…

(*´ー`)<元カノ!元カノ!

帰りがけにTSUTAYAに寄ってきました。 『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』を借りたかったんですが、見つかりませんでしたw 軽くガックシしながら店内をぶらついてると… 「いま、会いにゆきます」があった━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!! 当然レンタル。僕が竹…

ハロモニ。シャッフルSP

拝見した限り、 ・最年少がイチバンセクシーな『セクシーオトナジャン』 ・貧乏舌なお嬢様『エレジーズ』 ・矢でも鉄砲でも持ってこいや『プリプリピンク』 って事でよろしいんでしょうかw まぁとにかく、わけのわからんイジり方で「何で点かないの〜!?」…

ミュージカルバトン

しまさんからMusical Batonなるものをいただいた訳なんですが、 ぴ〜とさんのとこで拝見してたんですが、僕にも回ってきましたかw 要は、はてなかしまし物語の音楽版って事みたいですね。 明日分で…。。

すかいらーくカップ

プレオーダーが明日からなわけですが… 連番募集中です。 僕は仕事で行けなくなるってことはありませんよーw またファンタ VS カレッツァの偵察に行こうかと思ってたんですが、 都合が微妙な感じなのと、時間が遅めなのとで 今のところはまだ確定ランプは点…

ベリ紺 at Zepp

僕は荷物持ち要員だったわけですが(わ 中の様子はさっぱりわからないので、取り敢えず外でオモロかった事だけw ・御子さん、夜公演開場時間に遅刻w ・力士とスタンディングでの戦いをシミュレート ・「だいじんのつるぎ」 ライブの内容についてはkenkenさ…