ごっちん PJ観覧レポ

ポップジャムごっちんの新曲「スッピンと涙。」を聞きに行ってきました。
御子さんがハガキ余らせてるっていうんで、乗っからせてもらったんですが、
いろんな意味で行って良かったですわ。他の出演者にも、世界のスゴイ人達が来てましたし。

御子さん、ありがとうございましたm(__)m
ネタバレになっても多分大丈夫だと思うので、今回は伏せません。

ご注意を〜。







2時過ぎにハロショで師匠*1、しまさん、御子さんと合流して、マックで5時過ぎまで待機。
かおりちゃん(w)ディナーショーで広尾に向かうしまさんと別れて、NHKホールへ向かいました。
6時過ぎにチケを引き換えると、


L3列キタ━ヾ( )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ( )ノ゛━━!!!!


超良席キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
テンション上がりまくりの御子さんに対して、

夜勤明けの師匠は「こんな前じゃ寝れないやん」と凹み気味でした(わ



開演が近くなると、前説のにーちゃんから諸注意と出演者の紹介が。
ハガキには『ごっちんNO PLAN、nobodyknowsほか』としか書かれてなかったんですが、
他もかなり凄まじい出演者でしたよ。



(にーちゃw)<Back Street Boysが来てます!


ビ、BSBだと━━━━━━━━━━━!!!Σ(゜Д゜;)マジカー



驚くサボと御子さんを横に、師匠には「スゴイの?」と聞かれましたw



出演者は、



【1部】
・sowel
・MAX
・NO PLAN
平川地一丁目
椿屋四重奏(ブレイクレーダー)
nobodyknows+


【2部】
・BSB
倖田來未
北出菜奈
ごっちん
・MINMI
・キンヤ(ブレイクレーダー)
・D−51




でした。
多分あってますw



<BSB>
出演は8日放送ですが、時間の都合上、最初に収録するらしいです。

キャーキャーと叫ぶ女子Uzzzeeeeee!ww
お前ら歌はどうでもいいんかとw


生で見られたのは嬉しかったんですが、歌ってる最中にもキャーキャー叫ぶから

何て歌ってるのか、よくわかりませんでしたよ(ニガ





<NO PLAN>
内Pから生まれたユニットですよね。

しまさん曰く、「やぐが結成を聞いて『ノープランですね』って言ったからこのユニット名になった」んだとか。



・取り敢えずふかわテンパリ過ぎ
・PPPHが入れやすく、フリコピも簡単
・さすが芸人w


ノリやすいし、めっちゃオモロかったです。
ヲタが現場で聞くと、すんごい楽しい曲ですよ。





平川地一丁目
初めて見たのが、'03,8月の『ともえちゅんフォークジャンボリー』だったんですが、


声がずいぶん変わってましたね〜。

最初見たときは、弟を女の子だと思ってたのに(わ



北出菜奈『KISS or KISS』>
『anego』主題歌キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!

やべー、聞けると思ってなかったですわ!

熱い━ヾ( )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ( )ノ゛━━!!!!



と、ひとりで盛り上がってましたプッ





後藤真希『涙とスッピン。』>
ごっちんの出番になると、ステージ左側に放置されてた階段が稼動。

邪魔なだけだと思ってたのに、ちゃんと使うんですね(わ



髪形について。長さは肩甲骨くらいまでで、ウエーブをかけてました。
真希ちゃんキャワ!(*´▽`)



衣装は、真紅なインナーに黒い上着
スリットの入ったグレーのデニム生地スカートにスパンコールがまぶしてある…みたいな?

まぁ8日の放送で実際に見てみてくださいw

新曲は初めて聞いたんですが、確かに

「サビであれだけ声を張るのは珍しい」ですね。

ごっちんのバラード曲には好きなのが多いんですが、今回のもいい感じですわ。
しかし、発売日が7/6かぁ…出費がかさむ日だし、買えるかなぁ(わ





<MINMI。>
バンダナの振り回し過ぎで疲れましたw



<キンヤ『BLEEZE』>
「ツバサ クロニクル」、マガジンで連載中のツバサのアニメ主題歌です。

僕は新人だと思ってたんですが、コタニキンヤが名前変えてたらしいですね。

ブレイクレーダーに出てるのに、初々しさのカケラもないとかww



<D−51『ハイビスカス』>
何かどっかで聞いた事があるような気が。

いじょw







司会が寺田から変わってから初めてのPJだったんですが、

スタジオトークがなくなってたりで、だいぶ雰囲気が変わってましたね。

後はTMヲタ大杉w

うっせーのなんのってww

ハロヲタの叫びには慣れてますが、あーいうキャーキャー声には慣れてないんで、結構ウ
ザかったですww





終了後、りしゃ流せんせーとマックで合流。
僕は時間の都合とかもあるんで、ここでお暇しました。
1号。さん、御子さん、広尾に行かれたしまさん、今日はお疲れ様でした〜!

*1:1号。さん