2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

051125週間野田義治 テキスト起こし guest:コレティー(2週目)

2週連続でコレティーがゲストに出ていた「週間野田義治」。 野田社長とくるみんとコレティーの掛け合いも結構オモロいですよ。 ってか、テキスト起こしやってるから、ってんで飛んで来た方は 「くるみんって誰だよ!」って思うかもしれないですねw carezza…

「ピヴォ☆ガール」制作発表

昨日池袋で行われた記者会見の様子がメンバーのブログや公式etcに上がってます。 制作発表後にはサンシャインで懇親会も行われたようですね。 庄子知美さんのブログや、青山愛子さんのブログ、長谷川桃ちゃんのブログには その懇親会の模様もちょこちょこっ…

ロナウジーニョ、バロンドール受賞

記事はスポーツナビより。 ロナウジーニョ━ヾ( )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ( )ノ゛━━!!!! 今節のラシンとの試合でも凄まじい動き連発でしたし、 「ロナウジーニョ以外誰がいるのか」ってくらいの勢いですよねホントに。 あれだけのスピー…

聞いたのは「くるみんがオーデ受けてたらしい」から(わ

今日は最後の記事を隠す関係で、趣向を変えてレスから。 実質7分弱のラジオを起こすのに30分以上かかるとは…_| ̄|○ (鷹 -_-)<レスです >あつろーさん どうもですm(_ _)m いずれお会いする事もあるかも知れないので、その時はお願いしますね。 >1号。さ…

レディース大会 at KSC金町フットサル場

って事で行ってきました。 岩田ゆりさんと半田小由里さんが最後、ってのもあって行く事にしたんですが、 いろいろと非常に有意義な一日になりましたよ。 岩田さんの卒業にも立ち合えましたし。残念ながら半田さんは今回不参加でしたけどね。 いい試合が見ら…

『テンパりっ子』『必死系』

すっかり『chakuchaku J.b』&『FANTASISTA』方面担当になった感が強くなりましたが、 今回のでまたそれが強くなるんじゃないかと思いますw いやー、ホントに楽しかったですわ。 一般のチームとガチでやりあってるのとかマジで熱いですよ。 しかも、本格的…

第3回メガネ祭

土曜に、あみちゃんヲタっていうよりくるみんヲタな方からの召喚でまた行ってきました。 まぁ僕はオマケみたいな感じだったんですが、 『19日の午後は時間がある』と書いてたのをしっかり覚えられていたようでw また石丸SOFT1でしたが、あの雰囲気には…

1号。さんから雅〜MIYABI〜の曲が入ったMDを頂いて聞いてるんですが、 これにどういうダンスがつくのかってのも興味ありますし、なかなか面白そうなんですよね。 雅〜MIYABI〜のライブにも来年春には行ってみようかと思ってます。 多分現場に行けば1号。…

すかいらーくトーナメント1回線 DOKYU放送

先週末から放送が始まってますが、FANTASISTAの戦闘力減が著しかったですねぇ… 以前は木村さんが奪って繋いで、フィニッシュは優衣ちゃんか葵、ってのが定番だったんですが そのパターンを作れるような陣形になってなかったですし、 ガッタスのペースを崩す…

マジレスって略し方はどうにも馴染まないんですがw

kenkenさんが早速「明洞」の石焼ビビンバを食しに行かれたらしく… 平日仕事上がりに行けるような職場環境とかアリエナスw あの店にはそのうち行きたいですね〜。 食べ物系の巡礼ってのは僕も結構好きで、旨い店の味を覚えて あわよくば自分のレシピに加えち…

すかいらーくT放送がDOKYUで開始

先日からDOKYUがすかいらーくトーナメント偏になってますが、 水曜深夜の放送分では『セットプレー重視』についてのくだりがありましたね。 ガッタスはセットプレーからの得点パターンを持ってるチームなので、 どんな練習をしてるのかをもう少しじっく…

ポッキー&プリッツの日ってCMが懐かしく

11月11日は鮭の日です〜! 鮭の『圭』をバラすと十一十一になるからだそうですが、 鮭が川に戻ってきてるこの時期に鮭の日が設定されてる辺り、タイミングが良いですね。 調理にも扱いやすい魚なので、鮭料理を肴に一杯、ってのもいいんじゃないでしょーか。…

WEEKEND

12日、品川に荷物番として行ってみようかと考え始めてます。 勿論その場合には参戦しないで喫茶店にでも入って勉強しますが、 爽やかな小春日和の昼下がりに津田沼の地下で勉強するのは勿体ないっすよねぇ。 品川なら交通の面でも悪くないし、良い気分転換に…

common

日記を更新しようにも書くようなネタがないサボテソです、こんばんは。 ジェフのナビスコ優勝もリアルタイムで見られなかったしなぁ orz 書くにしてもあれ買ってない、これ買ってない、髮切った、じゃ更新する意味薄いですからねぇ(わ 伴性遺伝とか減数分裂…

テレつく!

日テレの新番組、テレつく!で10/9のcarezzaイベの様子がOAされたらしいです。 てっきり深夜枠だと思ってたんですが、ハロモニ。終了後の時間帯だったらしく、 結局見られませんでした。 1号。さんからメール頂いたんですけど、その時間家にいませんでし…

innner,outwards

最近週2〜3回の更新頻度に固定されつつありますが、 まぁ年末くらいまではこんな調子なんじゃないかと思います。 しかし試験というものはどうしてこんなにも体力を消耗するんでしょうか… kenkenさんのレポを読んでたら北海道に行きたくてしょうがなくなっ…

DVDに続いて

http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0161868 ガッタス本が出るらしいですね。 『万才!フットサル』はガッタス以外のメンバーからも好評を博していたので(僕は買ってませんがw) この本にもかなり期待していいんじゃないかと。 ってかリアルで¥ない…

dawning blue

取り敢えずタグのスラッシュが1本抜けててstrong属性が止まってなかったのを修正。 携帯で書くと誤字脱字があっても見逃しちゃうんですよねぇ…。 さて、紺美貴界隈では凱旋祭、たいていの人は休みという1日でしたが、 僕はきっちり通常通りの授業でしたw …

娘。紺 at 千葉県文化会館

日曜はお疲れ様でした〜! 強行日程での参戦だったんですが、間に合ってよかったですわ。 6列目でわちゅさん連番というネタ満載の予感たっぷりなライブでしたが、案の定その通りにw それにしても里沙ちゃんはマジキャワスでしたよ。 カップリングヲタのは…

今週のハロモニ。Magic Restaurantの商品だった『五十番』の肉まんですが、 既に先週kenkenさんからテイクアウトのをお土産で頂きましたw 中華街の肉まんもそうですが、分厚い皮に醤油をちょっとつけて食べると上手いんですよね(*´▽`) 今度機会があれば出来…