ポッキー&プリッツの日ってCMが懐かしく

11月11日は鮭の日です〜!
鮭の『圭』をバラすと十一十一になるからだそうですが、
鮭が川に戻ってきてるこの時期に鮭の日が設定されてる辺り、タイミングが良いですね。
調理にも扱いやすい魚なので、鮭料理を肴に一杯、ってのもいいんじゃないでしょーか。


さて、今日は从´ヮ`)の16歳の誕生日です。
おめでとうございます〜〜!
ポケモーからも白々しく馴れ馴れしいコメントが届きましたw
ヲタの方がいい文章書いてるぞきっと…(わ


最近はつい从´ヮ`)に目が行くという事が増えてきました。
所謂『目を奪われる』というのとは少し違うんですが、
つい見てしまうとか、ぱっと目に留まったのがれいなだったとか、
ライブ中についれいなを見てる、というような事が多いですね。
15〜18歳くらいってのはいろんな変化の著しい時期ですから、
自分の次回参戦は来年春以降になりますが、どう変わってるか楽しみですわ。
誕生日おめでと〜〜〜!!