WEEKEND

12日、品川に荷物番として行ってみようかと考え始めてます。
勿論その場合には参戦しないで喫茶店にでも入って勉強しますが、
爽やかな小春日和の昼下がりに津田沼の地下で勉強するのは勿体ないっすよねぇ。
品川なら交通の面でも悪くないし、良い気分転換になるんじゃないかと。
まぁ実際に行くかどうかは当日の気分次第ですけど(わ
こーいう事を書くと召喚がありそうですが、行くか行かないかは未定なので悪しからずw
行きたいけど行けるかはわからない、ってのがホントのとこですけど。

(鷹 -_-)<レスです

>帝さん
ススキノですか!ススキノ限定ですか!w
そーゆーとこで遊ぶような身分じゃないんですよねまだwww


>博士
来年春…は無理でしょうけど、そのうち札幌には行くつもりなんでよろしくです。
その時の案内はお願いしますね〜。
オゴってもらう約束もありますし(わ


>1号。さん
いらないですから!そんな報告いらないですから!(わ
しかし、マジ曝しでしたか_| ̄|○