すかいらーくT放送がDOKYUで開始

先日からDOKYUがすかいらーくトーナメント偏になってますが、
水曜深夜の放送分では『セットプレー重視』についてのくだりがありましたね。
ガッタスはセットプレーからの得点パターンを持ってるチームなので、
どんな練習をしてるのかをもう少しじっくり流してほしかったんですが…
まぁその辺は公開練習か何かで見る機会があれば。
まだcarezzaの練習は見たことが無いので、そっちも見てみたいですけど。


さて木曜深夜放送分。
僕自身、身長が足りなくてフィールドにコンバートしてるのもあって
セカンドキーパーのツラさってのは承知してますが、
よっすぃ〜も梨華っちも凄いですよホント。
あの状況、自分だったら本気で帰れって言うかもしれないですもん(わ
いや〜、お姉さんたちは立派ですよ。流石ですよw
僕にはあの紺ちゃんのメンタリティは理解できないでしょうからw


(鷹 -_-)<レスです
>博士
したっけ『寿司よかバーに!』ってのも覚えてます?w
早く全部終わらせてバイトして¥貯めたいですわ。
>>伴性遺伝
遺伝の問題は計算伴うからメンドいのにXY染色体に伴う連鎖とか出てくると
もうメンドくてしょーがないんですよねw
博士のやってるのはメンデル遺伝よりは遺伝病とか染色体異常とかそっちかもしれませんが…。。


>帝さん
焼き肉屋は行ってみたいですねー。
あとは普通に名物巡りとかそんなんですか。
ススキノはハードルが高すぎますwwww
>>アキバブログ
こんなのあるんですね。モザイクが笑い男になってる辺りが非常にオモロいんですがw
13日の午後とか19日の午後とかは時間空いてるので、
都合が着けばアキバに繰り出しますかw