聞いたのは「くるみんがオーデ受けてたらしい」から(わ

今日は最後の記事を隠す関係で、趣向を変えてレスから。
実質7分弱のラジオを起こすのに30分以上かかるとは…_| ̄|○

(鷹 -_-)<レスです

>あつろーさん
どうもですm(_ _)m
いずれお会いする事もあるかも知れないので、その時はお願いしますね。


>1号。さん
J.bの事を知ってもらえたってのが何よりですよ。「ゆかちん」も気に入ったみたいですし(わ
取り敢えず3月のスフィアとか4/1の中野とか、
色々と来年も拉致り拉致られでよろしくお願いします。


>>そこはちゃんと書いたほうがいいかと・・・(わ
そうなんですけどね。うまく書けないんですよね。
まぁいざとなったら直接伝えるから大丈夫ですよ(わ