DVDに続いて

http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0161868
ガッタス本が出るらしいですね。
万才!フットサル』はガッタス以外のメンバーからも好評を博していたので(僕は買ってませんがw)
この本にもかなり期待していいんじゃないかと。
ってかリアルで¥ないんで僕は買うかわかりませんけどw

ガッタス ブリリャンス」全11人のメンバーへの超ロングインタビューをすべて収録。
彼女たちの軌跡を追いながら、そのスポーツマインドと心の成長の記録を、
彼女たち本人の本音の語りで展開していきます。
その一例を挙げれば、1:本気で「なでしこジャパン」を目指し、トレーニングに励む吉澤ひとみ
2:スポーツキャスターという「夢」を見つけた石川梨華 
3:はじめて自分の「居場所」を見つけたと吐露した辻希美
4:経験できなかった「青春」をいま謳歌している藤本美貴
など。全篇、アイドルたちの「生の声」が炸裂する、感動のマニア本。
他社では絶対できない、超レアな一冊です。



後半2行の表現が気になりますが、なかなかに熱い内容のようです。
僕は公式戦が始まってからず〜っと「練習を見たい」と言い続けてきたので、
どっちかと言えばインタビュー満載本よりも練習風景満載本の方が推せるんですが。
ん〜、リアル金欠の11月期予算に組み込めるかどうか…。経費がかかりすぎるよなぁ最近_| ̄|○
J.b本なら迷わずに買ってるんだけどな…(わ

(鷹 -_-)<レスです

>くれさん
本業に力傾けてる上に最近は活動が多岐に及んでますからねwwww


>わつさん
お疲れ様でした〜。
ミスムンにしろ色じれにしろヤバかったですねw
ハッソォではあ〜いうのが無いのでちょっとホッとしましたw
ってか、わつさんが「に〜がきさ〜ん!」なんて叫ぶとは思いませんでしたよw
来年も機会があったらまた連番よろ!です。


>帝さん
ウチでも1号。さんのとこでもアキバ絡みの話題には帝さんからレスがついてましたからw
まぁ僕はそっち系にも抵抗薄な人種なんで、その辺についても今度話す機会があればw


>大臣
日曜はお疲れ様でした〜。
トレポス間違いとかマジっすかw
したっけ来年になっちゃいますけど、きっちり持ってきますねー。