テレつく!

日テレの新番組、テレつく!で10/9のcarezzaイベの様子がOAされたらしいです。
てっきり深夜枠だと思ってたんですが、ハロモニ。終了後の時間帯だったらしく、
結局見られませんでした。
1号。さんからメール頂いたんですけど、その時間家にいませんでしたから(わ


かなりヒドイ晒されっぷりだったのでまぁ見なくてよかったかもしれないんですけれども。
僕の席、レポーターとして来てたずんの真ん前だったし…w
イベ自体は色んな意味で驚きの連続、総合的にかなり楽しかったので
来年の春辺りにまた行けたらいいなー、と思ってます。火曜日のは当然回避。
来年は関東フットサルリーグも見に行きたいと思ってるんで、色々と忙しくなりそうです。
見に行っても金銭的負担がさほど増えないってのはありがたい事ですけど(w