051125週間野田義治 テキスト起こし guest:コレティー(2週目)



2週連続でコレティーがゲストに出ていた「週間野田義治」。
野田社長とくるみんとコレティーの掛け合いも結構オモロいですよ。
ってか、テキスト起こしやってるから、ってんで飛んで来た方は
「くるみんって誰だよ!」って思うかもしれないですねw
carezzaキャプテンの小島くるみさんです。


一応ガッタスcarezza関連の話が出ていた7分くらいまで、放送の約半分をテキストに起こしてみました。
文章がかなり長いので取り敢えず隠し。。


くるみん「まずはえー、先週に引き続いてのゲストのご紹介です。我らがcarezzaの永遠のライバル、
     ハロー!プロジェクトGatas Brilihantes H.P.から是永美記選手をお招きしています。
     あのー、先週聞いてなかった方もいると思うので、今週、また改めて自己紹介をお願いします」


コレティー「はい、こんばんは。Gatas Brilihantes H.P.の背番号7番、是永美記です」


くるみん『えー、まぁ今夜も是永美記選手にまたガッタスの事なんかも、聞いていきたいと思いますが』


社長『さあ二人でやってください、どうぞー』


くるみん『(笑)はい、えーまず、今週はガッタスのメンバーの事を聞きたいなーと思うんですけどまぁ、
     ガッタスに参加して気がついた、メンバーの、えー凄さ』


コレティー「凄さですか。凄さ、凄さ…やっぱ全員が全員…、可愛い顔してスゴイ負けず嫌いですね」


くるみん『あ、そうなんですよね…』


社長「うん、だから、タレントやってられるんだよ」


くるみん『やっぱ練習に対しての姿勢とか…違うんですか?』


コレティー「スゴイ熱いですね。なんか練習が終わった後とか、移動中でもフットサルの事を考えてるメンバーが多いですね」


社長「だから結局やっぱ好きじゃないと、掛け持ちってのは出来ないんだよな」


くるみん『う〜ん…なんだろうな…まぁまず練習を参加している中で、メンバーの名前って結構難しいじゃないですか。
     やっぱ自分が年上でも、ガッタスの中では先だったり…あのーその、不思議な上下関係っていうんですか?
     まぁ、やっぱあだ名をこう呼んでいいよ、って言ってくれる人は誰なんですか?』


コレティー「んとー、メンバー全員あだ名で呼んでいいよ、って言われて、里田さんと吉澤さんにあだ名の一覧表を貰ったんですね」


社長「(笑)」


くるみん『ちょっとそれ教えて下さいよ、あだ名を知りたいです。みんな多分聞きたいと思うし』


コレティー「あだ名…ですか?」


くるみん『思いついた順でお願いします』


コレティー「えーと、吉澤さんは…紙に書いてあるのは【よしこ】」


くるみん『【よしこ】なんだ(笑)知らなかったなぁ』


社長「里田は?」


コレティー「里田さんは…【まいちん】」


社長「あーそうなんだ…可愛らしいな、ふーん…みうなは?」


コレティー「みうなさんは…そのまんま【みうな】です」


くるみん『後は…誰だろ、ゴールキーパーの二人』


コレティー「辻さんは…【のんつぁん】(照)」


くるみん『確かにちょっと是永さんの口には似合わない感じがするよね、もう1回、ちょっともう1回だけ言ってください』


コレティー「のん、【のんつぁん】(照)」


くるみん『のん…ちゃんじゃないんだ?つぁん?』


コレティー「つぁん、つぁん?」


くるみん『こだわりなんだ』


社長「お前は何つってんだよ?」


くるみん『え?あたしは…何ですか?』


社長「お前」


くるみん『チームの子ですか?』


社長「みんなのこと」


くるみん『あのー』


社長「名前呼んでんのか?」


くるみん『いや、やっぱメンバーによりますね、あのー、ウチの天才ゴレイロ、バカ坂さなえは
    もうバカ坂と』


二人「(笑)」


くるみん『おい、みたいな(笑)それでー、彼女は、何故か、一応私21なのに今年、くるみー!とか言うんですよ』


二人「(再笑)」


くるみん『最初はくるみさん、だったの。その後くるみちゃん、ってなって。多分くるみちゃん、って呼ぶ期間が
     あまりにも短かったんですよね。多分3日くらいだったと思うの。したら何かおいくるみー!みたいな。
     ちょっとシュート練付き合ったらそれだからなー、と思って、コノヤロウと思って、
     いいあだ名つけてやろうと思ったら、バカ坂しかないと思って』


二人「(笑)」


くるみん『呼ぶようになったら、みんなが呼んでくれるから、ちょっと嬉しいなと思って。最近なんかサポーターの人にも
     言われてるらしいですね、バカ坂って』


社長「ちょっとかわいそうじゃないの?」


くるみん『いいんです(笑)それくらい彼女は、私に対してちょっと侮辱したと思うんですよね、くるみー!とか言って。
     いくらアメリカ生まれでもねえ?みたいな感じだったんですけど…えー話を戻して』


社長「是永はなんて呼ばれてるの?」


コレティー「是ちゃんです」


社長「コレちゃんって言われてるの?」


コレティー「はい。試合中は後ろからコレ!コレ!って呼ばれてます」


社長「そうだろ?俺もコレ!コレ!って呼ぶもん(笑)」


くるみん『そうなんだ〜(笑)』


社長「よそんちのチームの選手捕まえて」


くるみん『呼び捨てかよ!だよね(笑)えー是ちゃんって言うのかな…』


社長「吉澤は俺よっしーっつってんだけど違うのかな?あのファンの人たちよっしーって言ってるから」


コレティー「よっしー…」


くるみん『でもよしこなんですよ、自称は』


社長「あーそっか」


くるみん『後は…柴田さんは?』


コレティー「柴田さんは…【柴ちゃん】」


社長「齋藤は?」


コレティー「齋藤さんは…【ひとちゃん】」


くるみん『あたしは見方が細かいですよ。齋藤さんの、ツメがいつもゴージャスなんですよ。』


社長「(笑)ゴージャス齋藤って呼ぼうか」


くるみん『ゴージャスですよね?』


コレティー「ゴージャスですねー」


くるみん『いっつもツメが、取材の度に変わってんの。でそれに注目せざるを得なくなって。
     いやー、あれ、でもちょっといいなぁ…と思って』


社長「お前?お前あれやんない方がいいよ。頭ん中変えた方がいいよ」


くるみん『頭ゴージャスにした方がいいですか?そうですね。えー後は…紺野さん』


コレティー「紺野さんは…【コンコン】」


くるみん『あーあー…そうですね。あと、石川さん』


コレティー「石川さんは…みんなからは梨華ちゃんって呼ばれてるんですけど、
      そのあだ名の紙には何故か【いしこ】って書いてありました」


くるみん『それもう多分…ギャグの方に走ってますよね』


コレティー「(笑)」


社長「藤本は?」


くるみん『あーそうだ藤本さんは?』


コレティー「藤本さんは【ミキティー】ですね」


社長「あー、それはもうおんなじだね」


くるみん『あさみさんは?』


コレティー「あさみさんは【あーさ】」


くるみん『格好いいなぁ』


社長「カッコイイじゃん」


くるみん『やっぱちょっとさぁ、あだ名にした方がいい…でも今更って感じかな
     急にさあ、次の練習でやってみてくださいよ、みんなに、ちょっとあだ名で呼んでみて…』


コレティー「1回、あのー大会で、呼ぼうと思って、吉澤さんと石川さん呼んだんですよ。
      そしたら、後から聞いたら聞こえてなかったって…」


二人「(笑)」


社長「じゃあ呼んだうちに入らないじゃない(笑)」


くるみん『そっかぁ…頑張って勇気出して【よしこ】【いしこ】みたいになったのに、聞いてないのかよ!みたいな』


コレティー「(笑)」


くるみん『ちょっと空振りしてしまった是永美記選手のエピソードです(笑)』


コレティー「(笑)」




と、ここまででおよそ半分。
この後はフットサルじゃない話に入っていくので起こしはここまでです。
箇条書きで記しておきますが、詳しい内容はどっかのろだで落として聞いて下さいw


コレティーはハロプロの楽曲が好き
・オーデを受けた一因は「歌とダンスにも興味があった」
・くるみんは実は4期オーデ?を受けていた(!)
・くるみんのオーデ回顧
・『スピリッツ オブ ガッタス』は社長も絶賛
・今度は試合の後に「拷問のように」ゲスト出演の予定ww


くるみんのオーデに関しては、1号。さん(id:taisyo3)がASAYANのビデオを発掘するとの事なので
そちらの方のfollowing reportを参照して頂ければと思います(わ