「ピヴォ☆ガール」制作発表

昨日池袋で行われた記者会見の様子がメンバーのブログや公式etcに上がってます。
制作発表後にはサンシャインで懇親会も行われたようですね。
庄子知美さんのブログや、青山愛子さんのブログ長谷川桃ちゃんのブログには
その懇親会の模様もちょこちょこっと上がってたりしてます。
青山さんのブログはちょっと面白かったですよw
確かにJ.bメンバー全員、そうは見えないっすからねぇ…。。


23日に稽古の具合などについても少し聞きましたが、やっぱり大変なようです。
台詞・ダンス・演技など実際的な部分もそうみたいなんですけど、
舞台使用などの稽古日程もなかなか詰まってるらしく。
ゲネプロって普通もう少し前にやると思うんですけどね。
5チームが使うとあって、やっぱり会場のスケジュールもキツキツみたいです。


1号。さん(id:taisyo3)も書いてますが、舞台終了後には握手会もあるみたいですね。
個人的には握手会よりもこの前の「花道ハイタッチ」の方が熱いわけですが(わ
他にも通し券の特典として出演全チームのサイン色紙がつくとか、
スペシャルイベントの内容などもアップされてます。
中野もそんなに行く訳じゃなくて、寝正月になりそうな方は池袋まで
足を運んでみてはいかがでしょうか。
つーか行けるもんなら行きたいですよ僕もw