第3回メガネ祭

土曜に、あみちゃんヲタっていうよりくるみんヲタな方からの召喚でまた行ってきました。
まぁ僕はオマケみたいな感じだったんですが、
『19日の午後は時間がある』と書いてたのをしっかり覚えられていたようでw


また石丸SOFT1でしたが、あの雰囲気にはまだ慣れませんね〜。
もうアキバに順応してる1号。さんは流石です(わ
初披露の新曲を聞いて『音も詞も寺田っぽいなー』と思ってたらホントに作詞作曲がつんくだったりとか、
その新曲であみちゃんが思いっ切り歌詞を飛ばしたりとか、
後ろからライブを見てると誰がハロヲタかわかっちゃうとか、色々とオモロかったです。
握手会では喋るネタストックがあまりなくて、結構いっぱいいっぱいでしたけど(わ


その後モスに入っていろいろと話をしてましたが、
フットサルとかの話ばっかしてたような気がします。
carezzaとJ.b、ミスマガ辺りがメインで、ガッタスの話は殆ど出なかったですけどw

(鷹 -_-)<レスです

最近激遅で申し訳ないですけどw


>1号。さん
土曜はお疲れ様でした〜。
頂い雅の6曲をずーっとリピートしてますが、結構いいですね。
ニゾンメインで柔らかい歌になってるから聞いてて落ち着きますよ。
ライブに行ってみたいってのはあるんで、その時はよろしくお願いします(わ


>はやさん
>>なんで? 娘DOKYUに何期待してんのよ?
そうなんですけど、
ダイジェストがダイジェストになってなかった、ってのはあったんで、
流すならゴールシーン×2くらいは流してほしかったんですよね。
シーンセレクトの規準がよくわかんないって感じで。
キックインをフリーキックって言ってるような番組に言ってもしょうがないかもしれませんがw