すかいらーくトーナメント1回線 DOKYU放送

先週末から放送が始まってますが、FANTASISTAの戦闘力減が著しかったですねぇ…
以前は木村さんが奪って繋いで、フィニッシュは優衣ちゃんか葵、ってのが定番だったんですが
そのパターンを作れるような陣形になってなかったですし、
ガッタスのペースを崩すようなシーンってのが見られなかったですし。
まぁ、DOKYUはガッタスの良いシーンしか映さないからそういうのも映ってないだけかもしれませんが(わ


FANTASISTAほど個々の役割がはっきりしてるチームってのもそう無いんですよね。
まぁマルチプレイヤーがいない、というだけですけど、
その分割と「一人一芸を頑張ろう」みたいなとこがあって結構好きなチームなんですよね。
あれだけ楽しそうにプレーしてますし。
というか、あのチームが敷くシフトは推せるんですよ。
個人技術と戦術レベルのミスマッチw さすがマリーニョ
まぁこの辺の話が出来るのは1号。さんとだけですけどね…(わ


ってか、1回戦最大のカード、「carezza VS chakuchaku J.b」の放送が
あそこまで短いのは納得いかねーですよ。
ゴールシーンすらカットですか _| ̄|○
しかし、ゴレイロのTKがあそこまで動けてたのはビックリでした。
初めてのゴレイロですし、見た感じは運動出来そうなタイプでもなかったですし(わ

(鷹 -_-)<レスです

北海道旅行が発端だったのにいつの間にかススキノがメインになってる気がww


>kenkenさん
ハード日程上等ですよ。というか北海道で行きたい場所が多分その3都市ですw
まぁ当分先になっちゃうと思いますけど、同道するような事があったらよろしくです。。


>帝さん
いつの間にか風俗ガイドみたいになっちゃってますが(わ


>>アキバブログ
内容がメチャ濃いんですがwwwww
アキバ初心者の僕にはキツイんですがww