娘。紺 at 千葉県文化会館

日曜はお疲れ様でした〜!
強行日程での参戦だったんですが、間に合ってよかったですわ。
6列目でわちゅさん連番というネタ満載の予感たっぷりなライブでしたが、案の定その通りにw


それにしても里沙ちゃんはマジキャワスでしたよ。
カップリングヲタのはずの僕が殆どロックオンでしたよ。
最近またグッと大人っぽくなって、美貴ちゃんと見紛うほどなんですよね。
髪形のせいでもあったんですが、実際に美貴ちゃんと間違えましたし(わ
いや〜、ヤバかったですわw


取り敢えず各曲ヒトコト評です。


01.色じれ ガキれなの絡みは熱い!
02.ラブマ ひたすら里沙ちゃんロックオン
03.ラブピ 久々のライブでラプピとか、熱いけどキツいですw
MC1 川o・-・)<千葉といえば…保田さんが思い浮かびました
04.ピース 『お昼ごはん、何食べたんだろう?』(鷹 -_-)ノ<唐揚げ弁当〜!
05.恋レボ 里沙ちゃんから指差しキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
06.ハッソォ ダンスが面白いんで覚えます。来年にw
07.恋の始発列車 この曲はやっぱいいですね
バリバリ教室 从´ヮ`)<かしこバリーっす
08.バイセコー 里沙ちゃんキャワー(*´▽`)
09.ラストキッス あの3人の中ではれいなに目が行きますね
10.男友達 振りを間違えて照れ笑いするれいなキャワ!
MC2 美貴ちゃん出てキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
11.そとギュ 踊ってたら何故かわつさんに笑われるw
12.放課後 紺ちゃんのはにかみは破壊力高いですマジで
13.Memo青 里沙ちゃんしか見てなかった気が。
14.シャボン玉 あえてタイガー。ひたすらタイガーw 
MC3 マコにハッピーバースディ合唱。ウチらは博士の分もお祝いw
15.ロックコンサート マコメインのはずなのに里沙ちゃんの事しか覚えてないとかww
16.パパ彼 この曲は和むー(*´▽`)美貴ちゃんの声が印象的でした
17.AFOD 里沙ちゃんパートを覚えるのに悪戦苦闘orz
18.ミスムン よしれなの絡み再現中、危ういところでキス未遂wシャレになんねーですよwwwwww
19.直感2 直感と振りは殆ど変わらないんですね
20.かしまし2 危ね危ね(((((-_-鷹)(にーちゃ)Σガン
MC4 マコ誕、美貴ちゃんのバースディメールだけ1日遅れて来たらしいw 里沙ちゃんの時も1番早かったのは愛ちゃん。
21.マンパワー 近くで見ると迫力ありますねー
22.いるぜぇ! 里沙ちゃんの動きが軽妙でキャワ〜
アンコール マコリュウム祭発生w
23.ふるさと ノノ*^ー^)<流れ星を見たら〜〜♪
MC5 美貴ちゃんここは千葉だよ名古屋じゃないよ_| ̄|○
24.Go Girl 里沙ちゃんが正面━ヾ( )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ( )ノ゛━━!!!!




僕はこれで今年の現場は全て終了ですが、都合さえつけば来年の中野には新年の挨拶だけ行くかもしれません。
まぁ年始にその時間が取れるかどうかはわかりませんし、
行くにしてもいつもの『荷物番の間に勉強』だけで、勿論中には入りませんけどね(わ
ただ、今年の始めには力を抜くタイミングを外して体調崩してるんで、
年末を越えた辺りに一息つく時間を作りたいってのもホントなんですけど。
ではでは皆様、また来年お会いしましょ〜!

(鷹 -_-)<レスです

堀江由衣さんでこんなに釣れるとは全く思ってなかったんですが(わ
いつぞやのメイドカフェネタへの反応といい、意外と活動が広いんですね皆さんw


>くれさん
ヲタキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
ほちゃーんって呼称すらレス読んで初めて知りましたよw
>>田村ゆかりとか水樹奈々とか
あ〜、DOKYUの間のCMとかでやってましたね。
行きたいと思った事はないですけどw


>ノーさん
意外な人からレスが!w
『後輩』を見る、ってのは何か娘。からキッズに流れるのと似たモノを感じますねw


>帝さん
帝さんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
レスつくんじゃないかなー、とは思ってましたが(わ
よく見てるアニメに出てるし歌も知ってるのがあるから一度どんなんか見てみたいんですよね。
アキバでバッタリ会ったりしたらよろしくですw


>博士
おめでと〜ございました!
千葉でわつさんと博士スクワット打って祝いまくっときましたから〜w