あやちゃん誕生日おめでと〜〜〜!!


あやちゃん19歳おめでと〜〜!
里沙ちゃん推しだから忘れてるとか思ってました?そんなわけないじゃないですかww

5月の亜弥紺でも素晴らしい歌を聞かせてくれましたし、

亜弥紺は今年も最高ですね!参戦数は少なかったですがw

この1年があやちゃんにとって良き年になりますよう…。。



あやちゃんは、ライブがとにかく素晴らしいんですよ。
あやちゃんの歌がすごくいいのも無論なんですが、

会場とステージが一体てなって作られる空気が凄く心地いいんですよね。


僕は美日記EDで流れてた100KISSを聞いて以来、ずっとあやちゃんの歌が大好きです。

今後もいい歌を聞かせてほしいですし、聞きに行きたいです。


ホントはキャプテン公演に行って現場でお祝いしたいんですけどね。
さすがに遠征とか無理━━━_| ̄|○━━━!!!
来年は、もうちょっと参戦数を増やせるようにしたいですわ。
同じ高3ズとして、応援してますよ〜〜〜!


I hope you'll be so happy,AYAchan!

God bless you!





バレーとかガッタスとか書く事があるんで、後でまた追記します。。