すかいらーくカップ

プレオーダーが明日からなわけですが…
連番募集中です。
僕は仕事で行けなくなるってことはありませんよーw


またファンタ VS カレッツァの偵察に行こうかと思ってたんですが、
都合が微妙な感じなのと、時間が遅めなのとで
今のところはまだ確定ランプは点いてません。
あーでもまた優衣ちゃんと喋りに行こうかなー(わ


詳しく知りたい方は、サボアンテナにファンタの公式ページが
入ってますんで、そちらを参照してみてくださいw



りしゃ流せんせーからDVDをいただいてきました。ツケでw

そっちも見てるので、今日のハロモニとあわせて後日色々書きたいと思います。



(鷹-_-)<レスです

>kenkenさん
今日はお疲れさまでした〜!
ベリのスタンディングに昼夜入るとか、僕には真似できませんw
春ちゃんに堕ちたと思ってたのに━━━━━━_| ̄|○━━━━━━!!!www