本屋に寄ったら

予備校帰りに、電車待ちの時間があったんで本屋に寄ってみました。
新刊のチェックして、愛ごころの売れ行きを見に行ってみたんですが…
2〜3冊を残して、いい感じになくなってました。ヨキコトです。
隣にわたあめも置いてあったんですが、残り5冊くらいでしたしね。
ハロ系はスペース取ってあるし、残りも少ないんだ〜、と思ってたんですが…
ひとつだけ山積みなのがw


小川真琴写真集


期待通りのオチとかwww


そんなハロ系以上にスペースを使って推してたのが、しょこたん写真集。
よくよく見たら、
中川翔子さんサイン&握手会 7月10日(日) 午後4時より
しょこたんサイン会キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!


(鷹;-_-)<行くべきか?今、ヲタとして試されているっっ!!!


とか考えてたんですが、


(鷹;-_-)<アアアアァァァァァ!
10日ってFANTA VS carrezaの試合じゃん!しょこたん行ったら優衣ちゃん推しに行けないじゃん!




しょこたん握手会か、偵察か…。
いや、しょこたんと喋るか、優衣ちゃんと喋るか、だなww

(鷹 -_-)<レスです

>わちゅさん(スラダンスレの日w)
オモロいのまだまだあるんで、また何か紹介します。

ここじゃ書きたくないようなのもありますからwwwwww

FLASHサイト、ちょこっと見ましたよー。ハロ系じゃなかったんでアレでしたけどw


>てんさん
((((゜Д゜;))))ガクガクブルブル
代々木で、ですかねー。