(*´ー`)<元カノ!元カノ!

帰りがけにTSUTAYAに寄ってきました。
『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』を借りたかったんですが、見つかりませんでしたw
軽くガックシしながら店内をぶらついてると…
いま、会いにゆきます」があった━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
当然レンタル。僕が竹内結子ヲタだって事を、知ってる人は知ってるはずw
まぁその後も新作のコーナーをぶらぶらしてたんですが…


のぞむ君アニメ*1キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!


しかも財布には「もう1枚レンタル無料券」が!
って事で借りてきました(≧▽≦)ブヒャヒャ


TSUTAYAの店員が中学の同級生だったんで、ベリのCDが置いてなくて良かったと本気で思いましたよww
良かった、「何コレ?」とか言われるモノ借りなくてwwwwwwwwwwwww

*1:双恋』。昨年末、二人ゴトの後に放送。主人公の名前がのぞむ君で、こののぞむ君はかなりのヘタレw 旧日記で取り上げたら意外にも見てる人が多かったw