娘。夏紺当落

松戸、全敗でした_| ̄|○
唯一行ける予定の会場が全敗とか━━━_| ̄|○━━━!!!
僕も別口でお借りした枠があったんですが、ダメでしたm(__)m>くれさん
オクる資金力がないというのがここまで骨身にしみたのは初めてですよorz
1公演安いので入るだけなら何とかなるくらい…かも?


僕が私的事情で発注できない中、枠を貸していただいたり、

連番お願いして発注してくれたり、色々とありがとうございましたm(__)m


夏以降の予定ですが、


夏ハロ代々木(土曜日のみ確定)
ガッタス代々木
・Wベリ中野(余りチケ頂き予定w)
・娘。松戸(チケ無し)
・娘。武道館(チケ無し)


以前にも書いた通り、10月以降の現場…文化祭等々には行かない予定です。
まぁ、ガッタスの試合があれば…わかりませんけどw


最後の締めが落選で行けなかったってのはかなりしゃくなのでw
藁にもすがる思いでお願いします。


娘。松戸・武道館のチケに余り、連番を探してるなど、

そういうのがあれば是非とも声をかけてくださいm(__)m



…ええ、必死ですよw




サボテソは亜弥ヲタです。


秋の亜弥紺は日程的に参加は厳しいだろうなぁ…orz