ガキさとが特典映像として収録決定

個人的には「ガキさと」「SHALL WE LOVE?」が良かったんですがまぁしょうがないか。
とにかく映像として残してくれるんで、一安心って所ですね〜。


八王子ではガキさとの魅力について語らせてもらったりもしたんですが、
里沙ちゃんが歌うと「歌を継ぐ者」って感じがします。
何でかなー、なっちが大好きで娘。が大好きな里沙ちゃんが歌ってるからですかね〜。
歌い方もオリジナルのふるさとを踏襲してるようなところが結構ありますし。
それに、ホントにひたむきというか、一生懸命というか、とにかくいい表情で歌ってたんですよね。
里沙ちゃん推しじゃない人にとっては、あの時間は"休憩時間"になってたかもしれませんが、
映像として残る事になったんで、是非一度じっくり見てみてください。m(_ _)m