2005-06-30から1日間の記事一覧

今週のBBL

日曜放送なのにとかってツッコミはいりませんw いつもはそんなに書かなかったんですが、今週はオモロかったので。。 心理テスト:朝起きたら紫色の髪が生えていました 何本生えてた? 川 ^ ロ ^):全部 川 ´^`):1本 ( ^▽^):5本 答え:多ければ多いほ…

秋のツアーと青封筒

・モーニング娘。コンサートツアー2005秋「バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい」後半公演 ・安倍なつみコンサートツアー2005秋 ・後藤真希コンサートツアー2005秋 ・ハロプロ☆パーティー2005 松浦亜弥キャプテン公演NEO 後半公演 が次の青封筒で来るらしい…

ガキさとが特典映像として収録決定

個人的には「ガキさと」「SHALL WE LOVE?」が良かったんですがまぁしょうがないか。 とにかく映像として残してくれるんで、一安心って所ですね〜。 八王子ではガキさとの魅力について語らせてもらったりもしたんですが、 里沙ちゃんが歌うと「歌を継ぐ者」っ…

優衣ちゃんがケロッグCMに出演

ソースはこちら。 1年間の放送とは随分長いですね〜。 そこ!優衣ちゃんって誰だよとか言わない(≧▽≦)ブヒャヒャ ってか、優衣ちゃんってれいなの2つ年下なんですよね。90年代突入なんですよね。 これってひょっとして僕も底辺追走中って事になるんでしょう…

半分は東北人につき

「冷やし中華始めました」の文字に後光が見えるようになってきましたw 今日は涼しかったですが、勉強に暑さは大敵です。 クーラーの効いた予備校内は最高です。 クーラーの効かないすし詰めの教室は最低です。