今週のBBL

日曜放送なのにとかってツッコミはいりませんw
いつもはそんなに書かなかったんですが、今週はオモロかったので。。


心理テスト:朝起きたら紫色の髪が生えていました 何本生えてた?

川 ^ ロ ^):全部 川 ´^`):1本 ( ^▽^):5本
答え:多ければ多いほどエッチな人
( ^▽^)<三好ちゃ〜ん 川 ´^`)<やっぱりなぁ〜 川 ^ ロ ^)<まぁエロいですけど・・まぁ
みよちゃんワロスwwww
川 ^ ロ ^)<でも少なくとも唯ちゃんより梨華ちゃんの方がエロいって事ですよ
(;^▽^)<美勇伝はエロさは必要ないですから。ん?必要あるか…?
(;^▽^)<まぁあんまエロエロでもイヤなので、三好さんほどほどによろしくお願いします



エロエロエロエロ言いまくりの冒頭でした(わ
まぁエロトークばっかじゃなくて、「夏に3人でやってみたい事」とか、
「悩み相談」とか、割合普通のトークがメインなのでww

岡田ちゃんはレシートをためすぎて財布が閉まらないらしいです(w


この3人のトークは結構オモロいので、時間があれば聞いてみるのもいいかも。
僕は勉強中にたまに流してますよ。

(鷹 -_-)<レスです

>せいじろうさん
すいません、マコを「麻琴」なんて普段書かないもんでww
>>新垣里沙アンテナ
文字通り、里沙ちゃん関連のテキストを扱うサイトだけを集めたアンテナです。
紺野あさ美アンテナもありますよ。。


>くれさん
ヲタなしょこたん推すよ〜〜!!
しょこたんブログがアンテナに入ってますが何か?w