里沙ちゃんと呼んでみる

昨日、師匠*1に「いつの間にりさちゃんって呼ぶようになったん?」って

聞かれて、キショイキショイ言われたんですが…
最初にあやちゃんって言い始めた人に言われてもー(わ


それから"名前+ちゃん"大会になって、
御子さんは名前+ちゃんとは呼べないとか
しまさんに「今日のディナーショーで"かおりちゃん"って呼んできてください」とか言ってたんですが、


ただ、僕も本人を前にして里沙ちゃんと呼べるかどうかは、自信ないですw


(鷹*-_-)<り、り、里沙ちゃん…


あー、噛みそうだなぁーw
最近やっと、本人を前にして裕ちゃんって呼べるようになりましたからね。
"中澤さん"から移るのに、7年かかりましたよww
多分、今の僕にはまだ"里沙ちゃん"はハードルが高いですw
本人には"ガキさん"って言うと思います。
無理。今はたぶんまだ無理w



まぁ香港行かないからこんな事考えてたってどうしようもないんですがねw






_| ̄|○



*1:1号。さん