今週のハロモニ。

今日はセイン先生を迎えてのハロモニ。アカデミーだったわけなんですが…
ちょっと前のからくりTVそのまんまじゃないですかw
ファニエストイングリッシュ最高!
個人的には美貴ちゃんのがツボでした。
狼的にはれいながオイシかったんでしょうけどw


しかし、里沙ちゃんの出番は少なかったです_| ̄|○
里沙ちゃんが目立ってないので詳細は割愛w


久々にコントもオモロかったです。
みよちゃん岡田ちゃんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
何だ初演から コ ス プ レ か !w


里沙ちゃんって「バスケ部主将」だったはすなんですが…まぁいいや、可愛いからw


きゅっ!


岡田ちゃんは最早こういうキャラを打ち出していくのが確定なのか…
なんか悲しくなりましたw
にーちゃは「ハロモニスタッフGJ!」とか言ってましたがね(わ


それ以上に香ばしかったのが毎度ありぃ!


懐古。


そんなあの頃。


あの頃はHPNが楽しみでハロモニ。見てましたからね。
今の梨華っちも好きですが、あの頃の、裕ちゃんにイジられるのが
生き甲斐のようだった(w)チャーミーも好きです。
久しぶりに昔のビデオ漁って、HPN見てみようかなー。




HPNトリオ復活!


"最強の3人組"といえば、僕の中では"tsunagi"なんですが…
それに追随するのが"HPN"か"いしよしみき"ってところですかね〜。
「イジり役の裕ちゃん、イジられ役の梨華っち、かわいがられる愛ちゃん」ですよ。
歴史ありますよ〜!この3人には!
梨華っちも言ってましたけど、エリックはいいから
セットこのまま、この3人でコーナー固定してくれればいいのに〜(w



"ちょくひつ"w


恥ずかしがる梨華っちキャワス!(* ´ ▽`)
ツッコんだのに自爆してるとかwwww
やっぱ美勇伝のツッコミはみよちゃんで正解だなー(わ


『愛ごころ』は昨日書店に行って見てきました。
財布の中に1Kちょっとしか入ってなかったので買いませんでしたけどw



来週のハロモニ。






筧利夫兄さんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
画像はさゆですが、筧兄さん×のの、ってのはちょっと見てみたいですねー。
何にせよ、来週も期待大です。。
下町デートとは違う意味で香ばしそうですわ〜。。