大学のPC

最近PCでの巡回だったり更新だったりは大抵大学にあるPCからやってたりするんですが、
このPCがやたら使えないw
前期のときに比べてサーバーファイル保存容量の上限が厳しくなってるし、
登録した単語は全部消されてるし、YouTube見ようと思ってもなぜか音が流れないし、
GyaOはOKなのに何でようつべは駄目なのかと色々イジってみても直らないし。
まぁでも個人設定の反映が前期より厳しくなってるのは結構痛いです。
ガブガブ酒飲んだ翌日の胃くらい痛いです。


講義が無い時間にこうやってPC触ってるのがほとんどなんですが、
そーいう時間にYouTubeとかで暇をつぶせないのはキツイですねー。
各ブログの巡回やっても大体30分ちょいくらいあまっちゃうんで、
ここらでようつべでオモロイ動画とか探せたら楽しいんですけど。
こーいう音声設定ってどーやってイジるのかわかんないんですが、
音楽とかは普通に再生できるのに何でようつべだけ音流れないんでしょう?


今週末はスフィア選抜なんで、また風邪を引かないように気をつけないと。。