美勇伝説Ⅲ 品川初日

この2年間は私事で色々あって結局行けたのは3になってからというw
って事ではやさんにチケを回してもらい、初日に行ってきました〜。
以下はネタバレになるんで隠します。


まずはセットリストから。
レポというよりは備忘録的なメモになる感じw

1.キョウモマッテマス
〜MC1〜
2.愛すクリ〜ムとMyプリン
5.クラクラ ディナータイム 
4.一切合切 あなたに あ・げ・る♪ 
〜MC2〜
5.クレナイの季節
6.恋のヌケガラ 
〜MC3/石川梨華 岡田唯〜
7.22歳の私三好絵梨香
8.ね〜え/岡田唯 
9.好きすぎてバカみたい/石川梨華 
10.シュワッ
11.唇から愛をちょうだい 
〜VTR〜
12.ひとりじめ 
13.紫陽花アイ愛物語
14.カッチョイイゼ!JAPAN 
〜MC4〜
15.内心キャーキャーだわ! 
16.美〜Hit Parade〜 
〜MC5〜
17.終わらない夜と夢 
〜アンコール〜
18.銀杏〜秋の空と私の心〜 
〜MC6〜
19.愛〜スイートルーム〜 



とにかくみーよがキャワ過ぎる。ヤバイw
むちゃくちゃ可愛いよなぁ…ウチのマネにもあんな子が欲しかったwww


愛すくり〜むの衣裳で「美勇伝説へようこそ!」て言われると思わず
(鷹 -_-)<どこの店だよwwwとツッコみたくなりましたが。
ダンスも見ましたが、あれって言うほど踊るの恥ずかしくない気が。
サークルの飲み会でケンシロウであやちゃん踊りまくる比べたら楽w
耳つけて踊るのならかなりハズいですけどねー。


衣裳の露出度は全体的にかなり高いものの、露出度の高さだけじゃなく
デザイン性や色遣いの面でも目を惹かれて、個人的には結構高ポイントでした。
一番良かったのはあのアオザイ風味ですかねー。紫のトップとホットパンツはぱっと見が下着っぽかったw


とにかく楽しい公演でした。
曲中の雰囲気とMCのグダグダ感のミスマッチがたまらないw
特にオモロかったのはMC3ですね。梨華っちのL.Aトーク
このMCがやたらオモロかったので忘れないうちに一部をテキスト化w


<MC2>
みーよソロの前の着替えの時間に、梨華っちと唯ちゃんが二人でトーク
唯ちゃんの「海外に行ったんですよね?」からスタート。
海外に行ったけど、( ^▽^)<「皆さんが思ってるのとは違いますよ」
とかでハワイじゃないらしい。年内に写真集発売が決まってて、そのロケで行ってきたらしいです。


( ^▽^)<アメリカの…西海岸の…ロサンゼルス!略して…ロス?業界風に言うとスーロー?


スーローてあなたw
唯ちゃんが業界用語にやたら「大人っぽい」連呼してたのもワロス
有名所でウインドーショッピングを楽しんでたら、1軒の店に目がとまったとか。
気に入ったパンツ(注:ズボンですw)があって、試着してみようと思ったら…


( ^▽^)<可愛いなぁ…ってちょっと入ってみたんですよ。でも…日本語通じないじゃないですか。     


( ^▽^)<でも…途中の飛行機の中で、英会話の本を『お買い物で使える英会話』を読んでおいて良かった!言ってやりましたよ!


(鷹 -_-)<「May I try it on?」…だな


( ^▽^)<「May I try?」…ちゃんと通じるんですよ!


多分返答として「Sure.」「Of cource.」とか言ったはずなんだがその辺には触れない梨華っちw
試着室をノックされて開けてみると、店員さんから感想。


( Shopper)<Very cute!


次にキャミと上着を持ってくる店員さんw


( Shopper)<Beautiful!


更にシューズも持ってくる店員さんww


( Shopper)<Excellent!


やっぱり全部買わせようとする店員さんwww


( ^▽^)<いやエクサレントwの意味わからないんですけど、こう手の感じとか雰囲気で(ボディランゲージと言いたいらしいw)


( ^▽^)<全部レジに持ってって、「All please」って。大人買い?しちゃいましたよ!


店員さんに思いっきりノせられてるのにとても気持ちよさそうな石川さんw
梨華っちは今日この衣裳で会場入りしたらしく、その恰好は唯ちゃん曰く


川 ´^`)<凄い大人っぽくて格好良かったですよ〜


だとか。
取り敢えずエクセレントがわかってない石川さんキャワw