スフィアファイナル トーナメントダービー

その前に、9人制ルールの適応について事務局から対応があったので。

5thステージより適用となりました「試合出場選手数を9名とするルール」について、
スフィアリーグ事務局会議で協議しました結果、FINALステージで違反した場合は
失格として0-3で当該チームの負けとすることに決定しました。 



罰則の無いルールなんて守りませんから、このくらいでいいんじゃないかと思いますね〜。
というか5thの段階からこれでも良かったんじゃないかと思いますけど。


さて、モーニング狼。さん(id:morning-ookami)のところでやってるトーナメントダービーの予想です。
思いっきり個人的な趣向が入ってますがw

第1試合:carezza vs TEAM dream
第2試合:FANTASISTA vs 蹴竹G
第3試合:YOTSUYA CLOVERS vs Gatas Brilhantes H.P.
第4試合:南葛YJシューターズ vs XANADU loves NHC

優勝:carezza
準優勝:Gatas Brilhantes H.P.
総合優勝:carezza
得点女王:是永美記(Gatas Brilhantes H.P.)

今回は当てに行ったというよりも「こういう感じになったらいいなぁ」ですね〜。
何よりもガッタス VS carezzaの決勝が見たい。
フットサル宣言からガッタス、女子フットサルを見続けてきている身としては、やっぱり
大ラスはこの2チームで締めくくってほしい。
この2チームで優勝争いをしてほしいんですよ。ドリには申し訳ないんですが。
順当に行ったらまたFANTAだとは自分でも思ってるけどあの決勝が見たいw


で、FANTASISTAを倒せるならガッタスよりもcarezzaだよなぁ、って事でFANTAとcarezzaを同ブロックにw
後はまぁ適当というか順当というかそんな感じです。


で、Gatas vs carezzaの決勝。これが見たい。
引き分けでPK突入とかだったら僕と1号。さんはいったいどうなってるだろうw
スフィアファイナルが楽しみです。