お初の方へ御案内

(06.5/15 加筆修正)
当ブログへお越し頂きありがとうございますm(_ _)m



ここ『Focus on Cherubs 2』は、サボテソが運営する日記です。

話題のカテゴリ分類は現在13コとなっております。


【サッカー】…サッカーネタ。主に代表や海外サッカーの話
【ヲタゴト】…現場・情報など、ハロプロに関するモノは大体こちら
ガッタス】…ガッタス関連の現場・私見・技術論etc。サッカー経験が長いので突っ込んだところまで書きます
【TOPIC】…その時々のニュース(非ヲタ系)について。
【Ordinary】…日常生活の中のネタや、オモロい事など。
【戯れ言】…ヲタゴトへの愚見やよしなしごとを述べる時に使います
【スポーツ】…サッカー以外のスポーツについて。ロッテとか、世界大会とか。
ガキさん】…新垣里沙さんについての話題はこちら。
【FANTASISTA】…FANTASISTAの現場・私見・技術論etc。大会以外の偵察もこちらです
CHOOP】…CHOOPの現場・私見・技術論etc。大会以外の偵察もこちらです
【影山さん】…J.b所属、フットサルラジオパーソナリティの影山のぞみさんについての記事はこちら
chakuchaku J.b】…chakuchaku J.bについての現場・私見・技術論etc。CHOOPから改名した05年10月以降の記事になります。
carezza】…carezzaについての現場・私見・技術論etc。フットサル以外の活動もこちらです
【女子フットサル】…女子フットサル全般についての話題です。チームごとの記事も全部、このカテゴリにも括ってます