欧州CL準々決勝

第一試合が終了しましたね。
リバプール VS ユベントスだけフルタイム、他はダイジェストで見ました。

ザンブロッタカンナバーロのラインとか、
シェフチェンコの復帰ゴールとか、ランパードの大爆発とか、
各試合メチャメチャ熱かったんですが、列挙してくと止まらないので割愛(わ


第二試合が楽しみです。
クラシコも楽しみです。

(鷹 -_-)<レスです



>ろくさそ
軽い感じのレスが来ると思った振りなのに
対応がマジなんで本気で焦ってるんですがΣ(゜Д゜;
元々酒の席上での話です。
僕の場合気持ちが傾いてるとかそんなんじゃないです。
空気嫁なくてすんませんm(_ _)m


メッセでも言いましたけど、
ホントに熱を上げてるなら逆に日記には書きません。


>しまさん
もしかしたら平日公演の開催自体が微妙かも、ですか…。。
参考になります。どもですm(_ _)m


こちらこそ土曜日はよろしくですm(_ _)m