紺野あさ美のガッタス日記 第2回

ガッタス携帯サイトがオープンして、本格始動ですね。
技術的なモノや練習の詳細に関してはSalsで補完してくれますが、
メンバーの声が聞けるってのは大きいですわ。
見てると、GK経験者としてアドバイスしたくなりますよ(わ
って事で今後も楽しみです。


ただ一つ問題があって、自分、
ああいう若者独特の書き方がイヤな人なんですよね。。
凄く( ^▽^)<バカっぽい からw
AAとか散々使っておきながら言うのもなんですが(w

(鷹 -_-)<レスです

>はや。さん
>>いや、あの矢口は木村カエラに違いないw
メガワロスw


>てんさん
入れませんよ、「Taka.K」なんてw


>kenkenさん
わんこそばは有名ですけど、(゜д゜)ウマーと思ってる暇がないんで(w
冷麺最高ですよ冷麺(* ´ ▽`)
>>ユニ
あ〜、背番号3でみゅん推しかと思いきやShibataじゃなくSabotesoですか。
ドキュソじゃないっすかwwwwww