ハロモニ。で占いとか

おねモニを思い出しますねー。
僕自身、占いについては女の子と話をする時に話題について行ければいいや程度の
興味関心しか持ち合わせていません(わ
でも女の子には占い好きが多いので、話が弾むようにそれなりの知識はありますw


まぁそんな話はどうでもよくて、
顔相で相性のいいカップリングとしてかおさゆが挙がったのは香ばしいですねー。
一時期のしずかちゃんズにも似た姉妹的雰囲気を醸し出す辺りとかマジ香ばしいですよ。
さゆは年上にかわいがられるキャラで、カオリは娘。のお姉さん。
ヲタ的に見てもこのカップリングはアリですw


顔相的に相性の悪い安倍さんと愛ちゅんですが、
これは何となく分かる気がします(w
この2人の絡みって、歌以外だとあまりイメージ無いなぁ。
仲が良い悪いって言うより、仕事仲間以上という意識では無い気がします。。
こっちとしてもこのカップリングはあまり意識してないんですよねw



恋愛運に関しては…まぁいいやw
裕ちゃんがああやってイジられるのは分かり切ってる事ですし(わ


大阪恋の歌、テレビで見るとまた違ったモノも見えたので
ガッタスとあわせてまた後日に。。