『大阪 恋の歌』TVOA

先週末からOAされた3番組、Mステ・音楽戦士・ハロモニ。
これについての感想をざっとまとめてみました。


まず、音楽戦士。
ガキさんパートを覚える教材にしたかったんですが、ポジションの関係上
ガキさんって歌ってないときはあまり映らないんですよね。
あと、この番組はれいなの映し方を間違えていますw


次にハロモニ。
僕はハロモニ。でのMVPはさゆにあげたいです。
ソロパートが無くてアップで抜かれることは少ないんですけど、
後ろで踊ってるときが素晴らしい。特にサビ、腕を上げる振りのとことか。
後ろで踊りつつ表現を打ち出せるのはやぐくらいだと思ってたんですが、
さゆも数瞬、やぐの領域まで行ってましたよ。
いやー、さゆがこんなにスゴイとは知らなかったw
言葉で説明するのもアレなんで、いっぺん見てみてくださいww



最後にMステ。


何ですかあの梨華っちは?


衝撃受けました。
この梨華っち、他の2番組と全然違うじゃないっすか。
一線を画してますよ。
あの梨華っちはヤバイです。
ヤバイとしか言い表せないほどヤバイです。

美しいとか可愛いとかそんなんじゃなく、ヤバイとしか言えない。
つーか、あの梨華っちの前では



キャワという言葉ですら軽い。


最強版梨華っち光臨ですよ。
目が自然に追っかけてて、離れないんですよね。
ガキさん推しなのにガキさん見てないんだもんw
ってかこれ、テレビですよ?
ライブじゃないですよ?
なのにこのヤバさは何なんですかね?


何かりしゃこの事語る雅流せんせーみたいなテンションになっちゃいましたがw


武道館ではもっと気合いが入ってると思うんで、
この梨華っちをさらに超えてくるかもしれないし、もしそうなら
ライブ終わってみたら梨華っちしか見てなかったって事もあり得ます。
僕が連番技を放置したら、梨華っちに見とれてると思ってくださいw>はや。さん


とにかくこの梨華っちはヤバかった。
音楽戦士も20回は見てると思いますが、
Mステとハロモニはたぶんその倍くらい見てるはず(わ